ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

マイタウンをハウジング〜👊別宅その①を紹介

 

マイタウンを購入して早1週間。

ガツガツ金策から一転。引きこもり生活をしているベルベットです(笑)いあー、みんながこもってしまうのはわかります。ハウジングが大変(⌒-⌒; )

でも、引きこもった分、本宅以外は完成しました!

本宅?いずれL宅でるみたいだし、やる気ないの(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎まあ、スイッチが入れば頑張ります!!

今回は、庭と別宅その①を紹介したいと思います^_^

本来はメインのベルベットが紹介なのですが、アルバム整理がヤバイので(笑)エドナ様が案内致しますね(^ω^)

この子がエドナ様です。

f:id:Belvet13:20190813183709j:image

 

◯庭◯

本宅周辺にお祭りムードにしております。

f:id:Belvet13:20190813184120j:image

それぞれのNPCを屋台とかに設置したのですが、思わぬ誤算が。。。庭具を近くに置くと話しかけづらいんです((((;゚Д゚)))))))メニュー画面でわざわざ話しかけないといけないので、、、、。

 

向かって左側を改めてNPCゾーンを作りました。

f:id:Belvet13:20190813200639j:image

作ったお祭りはモンスターが運営してます(笑)

ぜひぜひ見に来てください。

ある子が例のものに興味を示してます。。。

注意してあげてください。

 

ここにかなり庭具を使ってしまい、他は全然足りないっす。。。

唯一できたのは、プライベートビーチ!!

花火を見ながら涼夏を楽しめます。

 

f:id:Belvet13:20190813201359j:image 

もちろん、監視員はおりますがね:(;゙゚'ω゚'):

f:id:Belvet13:20190813201557j:image

 

 

では、別宅その①を紹介

本宅から左側に建ってます。

家名は、ベルベットのアトリエ。

外見はおとぎなのは、純粋な私にぴったりです(^^)

竜王?オプションです。。

f:id:Belvet13:20190813202028j:image

 

△エントランスホール

1階はエントランスになってます。入ってすぐ太陽儀が光り輝いてます。

f:id:Belvet13:20190813202343j:image

室長は、例の男です。

彼ならきっと、真面目だからしっかり管理してくれると思い、我が家に就職です(^^)

しっかり働くんだよ!!

f:id:Belvet13:20190813202623j:image

エントランスから見える景色が最高です。

f:id:Belvet13:20190813203021j:image

 

△ライブラリー

地下1階は、図書館風にしてます。学習コーナーに

中央はくつろぎ空間にもなってます。ヒストリカも

楽しんでくれてます(^^)

展望としても活用できますよ!

f:id:Belvet13:20190813203154j:imagef:id:Belvet13:20190813203207j:image

f:id:Belvet13:20190813203254j:image

 

あれ?ここはなんだ?

f:id:Belvet13:20190813203331j:image

どうやら隠し部屋があるみたいです!!

一体なんの実験をしているのか?

f:id:Belvet13:20190813203448j:image

ここに過去の写真を入手!!

なにが写ってるのか。。。。。。。。

 

 

 

f:id:Belvet13:20190813203604j:image

これは、戦闘狂で有名なルナさんですね。

どうやらあるサンプルと融合させるようです。

そして、出来上がりがこちら、、、。

 

 

いまは、ルナポヨとして我が家で飼ってます(^^)

ルナさん、立派になっちゃって(つД`)ノ

f:id:Belvet13:20190813203824j:image

以上が別宅①ベルベットのアトリエでした(╹◡╹)

 

 

別宅②も完成してますが、長くなってしまいましたので、また紹介します(^^)

 

ご観覧ありがとうございます😊😊

f:id:Belvet13:20190813204145j:image