ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

みんな大好き♪主にコスプレドレアを特集します✌︎('ω')✌︎

昨日は、コスプレ交流会に参加しました(*≧∀≦*)

コスドレアは前からやってまして、今回プレイベがあると知ってドキドキしてました💓

小心者で且つ人見知りの私はなかなかプレイベに参加が消極的なもので。なので!今回行くことができて、楽しむなことが出来ました(*´∀`*)

こっそり行ったのに、フレにバレました(笑)

わたしは、今ハマっているドラクエ11のマルティナ姫で参戦しました!!


f:id:Belvet13:20191008125003j:image

f:id:Belvet13:20191008125006j:image

f:id:Belvet13:20191008124959j:image

 

f:id:Belvet13:20191008203254j:image
f:id:Belvet13:20191008203258j:image
f:id:Belvet13:20191008203301j:image

 

さて、本題に。

フレさんからわたしのコスドレの完成度を高く評価していただきました(*´ω`*)

それを機に、今後はコスドレを上げていこうかなあっと思い、ブログにて書いた次第です。

なんやらツイッターではパクリ問題があるようですが、むしろパクられてなんぼ!!

みんなで楽しんで過ごすことが大事です(*´∇`*)

 

ってことで、わたしのコスドレコレクションを今後あげていきますので、良かったら参考に、そしてフレさんを誘って遊んでみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

https://blog.with2.net/link/?2019567