ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

変態扱いされたフレのコスドレを検証_φ( ̄ー ̄ )

 

f:id:Belvet13:20191009100542j:image

先日(10/7)にコスプレ交流会というプレイベがありました。わたしは、ドラクエ11sのマルティナとして参加させていただきました。その後私はポニテ集会のほうに赴いたのですが、あるフレさんも行っていたそうで、その際……。

f:id:Belvet13:20191009090919j:image

 

なので、検証してみたいと思います( ̄+ー ̄)

 

まず、ペルソナ5をご存知ですかね?

今はスマブラにも参戦してますし知名度はあると思いますが、主人公は心の怪盗団として悪しき心を持った人とペルソナという力で仲間達と改心させるという作品です!私の好きなゲームシリーズの一つです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ジョーカーはなんてたって、声優があの福山潤様(//∇//)ジュンジュン大好き私はも〜推しキャラの1人です(*≧∀≦*)

10/31には、ペルソナ5Rが発売するので、待ち遠しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:Belvet13:20191009092713j:imagef:id:Belvet13:20191009095743p:image

フレさんは、そのジョーカーのドレアをしてます。

完成度については、、、、。コメントを控えさせていただきます( ˙-˙ )

 

では、フレのドレアを見よう見まねでサブで姿見。

f:id:Belvet13:20191009092431j:image

うむ( ̄▽ ̄;)

女キャラって悪霊の仮面がなんか合わない感じですよね。これが、変態要因かもです。

 

 

ってことで、私なりにジョーカーコスドレを考えてみました。

 

無課金おすすめ◯

f:id:Belvet13:20191009093103j:imagef:id:Belvet13:20191009093129j:image

上:レイヴンスーツ

腕:赤色であればOK

足:ピカレスクブーツがおすすめかな(^^)

 

男キャラは、悪霊の仮面似合うよね(*´Д`*)

レイヴンスーツは上下セット服でもあり、胸のあたりがいい感じですし、良いかもです(^^)ただ、女キャラだとセクシーな感じなので、男性キャラがいいと思います。

 

◯課金でのオススメ◯

f:id:Belvet13:20191009094410j:imagef:id:Belvet13:20191009094413j:image

上:ダンディジャケット

下:名探偵コート下

顔:クライシスアイ

 

ジョーカーの特徴は、スタイリッシュということ。且つコート系の服なのですが、生憎ドラクエ10にはまだスタイリッシュなスーツがないので、こんな感じにしてみました。クライシスアイだったら悪霊の仮面より小さいので、女キャラでもサイズが合うと思います( ̄▽ ̄)

 

まあ、実際2つのドレアを作ってないのでどんな感じかは予想しか出来ませんが、(今朝思いついたので)良かったら試してみてください(๑╹ω╹๑ )

 

ちなみに、別キャラでペルソナ5のコスドレはやってます(^◇^)

f:id:Belvet13:20191009095620j:image

 

 

ご観覧ありがとうございました(*≧∀≦*)