ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

みんなのアイドル?ドワおくんの乗車マナーについて(〃ω〃)

 

こんにちは😃

明日から3連休ですね。私は今日から4連勤で鬱な気分になってます_| ̄|○ただ、今年はどういうことか3連休とか休日に台風接近が多いですね(´・Д・)」予測範囲に入られてる方は、お気をつけ下さいませ。

 

 

さて、今回はコスドレではなく、少人数でもあるがインパクト大のドワおくんにちょっと注目したいと思います。

f:id:Belvet13:20191011084336j:image

まず、軽く我が家のドワおくんについて。

我が家は、3垢5キャラコースという大家族です(・・;)

もともとは2垢で収めようと思ってたのですがね。その時は男女5種族にしようかと思いましたが、当時ドワおくんにちょっと抵抗あり、ツインドワ子になりました。が、3垢つくるとき、やっぱドワおくんもいないと!!っと思い、誕生したのが、ロイドくんです🎉(*´∇`*)ただ、9割人間ですがね(笑)ロイドくんのコスドレは後日あげますね(^^)

f:id:Belvet13:20191011085037j:image

 

さて、そんな可愛いドワおくんですが、一つ面白いことが(笑)

それは、ドワおくんの車の乗り方です!!

乗り方と言えば、ウェディでも定評ですが、私の中ではドワおくんほど個性的な乗り方はいないだろうと思ってます(*゚∀゚*)

フレにも協力してもらい撮影しました。

 

1枚目は、4人乗りときの助手席。

f:id:Belvet13:20191011085744j:image

背もたれにくっついてチャーミングな笑顔( ^ω^ )

 

 

2枚目は、4人乗りの3番目。

f:id:Belvet13:20191011085928j:image

リラックスしすぎやろーΣ('◉⌓◉’)我が物顔で乗ってます(笑)

ちなみに、ウェディ子がとなりに座ると……

f:id:Belvet13:20191011090137j:image

まさかの同じポーズでした(笑)

 

 

3枚目は、4人乗りの4番目

f:id:Belvet13:20191011090252j:image
f:id:Belvet13:20191011090255j:image

開いた口がふさがりません(・Д・)

こやつ、どんどんリラックスしているぞ。。。

なんてマイペースなドワなんだろう(゚ω゚)これがドワおの魅力の一つなのかもしれませんね!

 

 

最後に、2人乗りの助手席は・・・

 

f:id:Belvet13:20191011093038j:image
f:id:Belvet13:20191011093041j:image

もう、席に座ってませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

やはり、クセが強いドワおです(๑•ૅㅁ•๑)

ますますハマってしまいそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡