ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

も〜、5日寝ると〜、バージョン5です〜♪

皆さま、おはこんばんちは╰(*´︶`*)╯♡

 

昨夜バージョン5の新情報の発表で大盛上がりでしたね!!早くやりたいね☆〜(ゝ。∂)

旅行先で、ホテルWi-Fiと戦いながら放送見ていました。早く帰ってドラクエしたいです(๑╹ω╹๑ )ワクワク

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

f:id:Belvet13:20191020063448j:image

 

 

さて、昨日は皆さまの多大なる活躍で、難解と思われたルシェンダの壁もクリア!最後のキュルルの壁も1日もかからず終わってします。冒険者皆さまが一丸となってクリアしていただきました!嬉しい限りです😂ありがとうございました(*^▽^*)

 

無事オルゴールが手に入ります!受け取りは広場からなので、お忘れなく(^^)

f:id:Belvet13:20191020062242j:image

 

 

新情報は、私より詳しく書いてる人や公式があるので、(放送あまり見れなかった人なんで)自分が楽しみにしてるものを簡単に紹介しちゃおうと思います!!

 

 

その1 ショップ更新

f:id:Belvet13:20191020062634j:image

新作のベリルコートは、やっと男キャラもいい感じの服でました!

プリズムは個人的にほしいとこ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

悪魔はベルベット、天使をエドナにしたい!

 

 

その2 髪型1種増加にパステルカラー追加

f:id:Belvet13:20191020063434j:image
f:id:Belvet13:20191020063437j:image

これは、嬉しいコンテンツ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

髪型ではなく、カラーも増えて嬉しい!!

今から何色に染めようか、たのしみねー(〃ω〃)

 

 

その3  新ストーリー

f:id:Belvet13:20191020063707j:image

f:id:Belvet13:20191020063745j:image
f:id:Belvet13:20191020063748j:image

魔界だ^_^  魔界ときいただけで、ワクワクが止まらない✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

今回の移動手段は、『アビスジュエル』

アビス、うふふ( ´ ▽ ` )

キューブはとても便利でしたので、今回も楽しみ楽しみ♪( ´▽`)

そして、、、、。

 

f:id:Belvet13:20191020064057j:image

 

⇧この方がいつ出るのか楽しみすぎます(´⊙ω⊙`)

 

 

その4   新職業デスマスター  新武器''鎌" 105武器

f:id:Belvet13:20191020064543p:image
f:id:Belvet13:20191020064319j:image
f:id:Belvet13:20191020064316j:image
f:id:Belvet13:20191020064322j:image

なんてたって注目株ですものね(๑>◡<๑)

新職業のために、今せっせと練金釜でメタル招待増やし中(*゚∀゚*)

そーしーてー、ついに105武器追加!!

f:id:Belvet13:20191020064947j:image
f:id:Belvet13:20191020064941j:image
f:id:Belvet13:20191020064935j:image
f:id:Belvet13:20191020064938j:image
f:id:Belvet13:20191020064930j:image
f:id:Belvet13:20191020064944j:image

両手剣は新調したいし、杖は可愛い💕どんな効果あるのか楽しみ(о´∀`о)

 

その5  スキル

正直、理解できてないところもありますが、いまサブちゃんの職クエを頑張ってます。間に合わないけどね。メインもまだ特訓が。。。頑張るしかない!

武の槍や旅ブメ、賢扇、パラ片手は注目したいです!!

 

その6  道具,装備拡張

f:id:Belvet13:20191020065457j:image

しかもクエなしでバージョンアップで増えるのは嬉しい(*^▽^*)

 

 

 

その7  防衛軍・邪神追加

f:id:Belvet13:20191020065626j:image
f:id:Belvet13:20191020065640j:image

防衛軍は、ジュレット追加!高低差があるなかいかに守るか、高速はどんなのか、、、。

また、ランダムが選べるのは嬉しいとこですね!!

邪神は、v3のあれらが追加か・・・。なかなか手強かったからねー。。


f:id:Belvet13:20191020065631j:image

 

 

その8  新規さん サブに優しくなった!

f:id:Belvet13:20191020070243j:image
f:id:Belvet13:20191020065636j:image

 

新たに始める人は、一気に5からww

ストーリークリア状態のレベル1か。ストーリー以外やること多いからレベルもすぐあがるね!

金策キャラにサブ追加もありですね。。。

エンゼル帽子も89までにはねあがり、職クエ条件も緩和。バトとスパはほんときちぃからありがたや( ;∀;)ただ、気をつけないといけないのは、天地と遊び人は30からになるので、v4までには解放しとこ!

 

 

その9  常闇Ⅴ追加

つよさ選べるし、新たにつよさV追加!!

気になる、めっちゃ気になる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

◯その他◯

季節イベントも盛りだくさん!!


f:id:Belvet13:20191020071112j:image

f:id:Belvet13:20191020071116j:image

f:id:Belvet13:20191020071109j:image

f:id:Belvet13:20191020071104j:image

f:id:Belvet13:20191020071119j:image

プリズラン可愛い💕オオカミのついてくんほしい!

 

ログインボーナスわすれずに!!


f:id:Belvet13:20191020071235j:image

f:id:Belvet13:20191020071303j:image

 

色々ショップポイントももらえるね。嬉しい😊

f:id:Belvet13:20191020071112j:image
f:id:Belvet13:20191020071458j:image

 

あ、さいごに、プレゼントじゅもんを🎁

f:id:Belvet13:20191020071555j:image

わすれずに受け取りましょう!!

 

めっちゃ長くなりました(*´Д`*)

それでは、今日もティアライフを楽しみましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ご観覧ありがとうございました😊😊

 


人気ブログランキング