ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

魔界へ旅行に行きました(●´ω`●)


人気ブログランキング

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます😊

昨日は、ついにバージョンアップ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

のはずなのに、任天堂さんがまさかの重大なミスをしてしまい、スイッチ版のDL購入した人が登録出来ないという大問題が発生!!(´⊙ω⊙`)!!。それにともない、メンテが17時まで続きました。運営さん、対応お疲れ様でした。(私の休みは待機時間と散りました。。。。)

幸いメインは魔界からの宝箱からゲットし、サブ垢達はパッケージを購入したので、無事インストール出来ました。

しかし、メンテが終わっても、レジコ被害者はv5が出来ないらしく、とても悲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)被害の方々が早く遊べるように、運営さん頑張ってほしいです!

 

f:id:Belvet13:20191025092725j:image 

 

 

バージョンアップして、まずしたことは、新髪型にチェンジ\(^-^)/

f:id:Belvet13:20191025092814j:image 

可愛い💕何人かのフレさんもこの髪型にチェンジしてましたよ( ^ω^ )

 

つぎにスキルの振り直し!

神官に話しかけたら職クエ分のスキルが+100ずつもらえますよ!とても面倒な作業です。

 

そして、新職業デスマスター解放。

ただ、昨日は回線重くてメインとサブのエドナしか出来ませんでした。ソフィの尊い犠牲。。。

レベル上げしたいけど、それは今日から頑張りますΣ੧(❛□❛✿)今日はデスマスターあげるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:Belvet13:20191025123154j:image

 

 

昨日はストーリー中心でしたよ!!

※ネタバレはしないようにします。

 

ストーリーの相棒は、チムメンで1番仲良しのキュルル?です。前回の4.5から一緒にストをすることになり、今回も一緒に魔界へ旅立ちましたよ(*≧∀≦*)

その前に、今回からキャラクターボイスが登場だよ。これは、私的意見ですが、アンルシアとシオンは違和感がありました( ˙-˙ )声優さんは好きですが。。。まだ慣れてないかもですね(・・;)

f:id:Belvet13:20191025123148j:image 

 

イェーイ( ✌︎'ω')✌︎魔族になりました✌︎('ω'✌︎ )

みんなもストーリー進めて魔族になろうぜ!

フレやルムメンが続々魔族化しておもろかった🤣

f:id:Belvet13:20191025095232j:image
f:id:Belvet13:20191025093752j:image 

 

描写が綺麗。もう魔界の虜のベルさんですよ!

早速11のマルティナコスで魔族化
f:id:Belvet13:20191025093754j:image

魔族ドレアです(普段着)
f:id:Belvet13:20191025093727j:image

砂漠ということで、アラビアン風に。
f:id:Belvet13:20191025095228j:image

f:id:Belvet13:20191025123452j:image

 

じつは、早くストーリー進めたかったのは、可愛い可憐なリンベリィちゃんに会うことが目的でした(●´ω`●)可愛い!このツンツンしてるとこ、私好みです💞もう、一目惚れだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪隣のキュルルもこういうときだけイケメン化してます(´-ω-`)
f:id:Belvet13:20191025095225j:image
f:id:Belvet13:20191025095242j:image
f:id:Belvet13:20191025093758j:image

はあ、堪能(๑>◡<๑)

 

 

戦闘は、強化したモンスターがうじゃうじゃ。特にキラーマシンはマジで強かったです!ボスより強い( ˙-˙ )なので、油断せずに行きましょうΣ੧(❛□❛✿)

今回フレのサポをお借りしました。サポのガチ廃のル◯さんに何度も助けられてました。神僧˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
f:id:Belvet13:20191025095215j:image

天地のスティック可愛い(*゚▽゚*)
f:id:Belvet13:20191025093735j:image

イケメンなおじさまと撮影(*´◒`*)
f:id:Belvet13:20191025093745j:image

空がとても綺麗。
f:id:Belvet13:20191025095211j:image
f:id:Belvet13:20191025095219j:image

こんな素敵な魔界˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ベルさん、大魔王になりたくなりましたよ!!この魔界は私が頂く!

なんちゃって(๑╹ω╹๑ )

f:id:Belvet13:20191025095320j:image
f:id:Belvet13:20191025095245j:image
f:id:Belvet13:20191025095235j:image

ストーリーは約7時間ありました(終わったの朝方の5時)

みんなも、ぜひぜひ、魔界へお越し下さいませ\\\\٩( 'ω' )و ////