ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ルムで翠煙討伐しました( ̄^ ̄)ゞ


人気ブログランキング

 

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!!

 

 

昨日は、ゴールデンタイムに緊急メンテありました( ˙-˙ )仕事から帰ってびっくりΣ('◉⌓◉’)

f:id:Belvet13:20191030084948j:image

しかも、22時って、、、、。

まあ、マスタースキルが機能してない云々は仕方ないね(⌒-⌒; )

ってことで少し寝てたら、

f:id:Belvet13:20191030085005j:image

20時半にはメンテ終わり!?ちょ、22時に合わせてやってたのにーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘っと慌ててインしました。く、運営に振り回されてる( ˙-˙ )

 

 

今日は、ルムメンと防衛軍へ行きました!一応ルムイベ?でも、リアル都合で間に合わない人もいたので、22時に集まれたメンバーで二手に分かれて、オートマ防衛軍(´・Д・)」

 

そこで、問題が・・・・。

私、インしてから回線が不安定で、ではあったが防衛軍始まると徐々に黄色になり、そして落とされました。゚(゚´Д`゚)゚。

再起動して安定になりましたが、ペナくらった_| ̄|○

f:id:Belvet13:20191030085708j:image

ほんとご迷惑をおかけしましたm(._.)m

でも、防衛成功もできてよかったですU^ェ^U

 

 

23時。1名追加でさらにフレも参戦してくれて、討伐メンバーが揃いました( ̄^ ̄)ゞ

f:id:Belvet13:20191030085934j:image

構成は、まも4魔戦2道具踊り  です。

獅子門とかだと道具2とかが主流ですが、魔戦2ってことは、このボスはかなりのHPが高いのかな(・ω・`)?

f:id:Belvet13:20191030122007j:image

組むのは、 まもまも魔戦踊り まもまも魔戦道具

まもはオノ装備できるひと1名はいれてます。 

フォースはライトでしましたよ。

f:id:Belvet13:20191030093323j:image

序盤は、雑魚と鐘を倒します。レギロ亜種Dがでたら全員でぼこぼこに☆

そのあと、ボスにアタックしました!!

真ん中は、鐘召喚阻止するのは1番ですが、出てしまったらまずたおしましょう!後々敵でたら面倒なんですよ(⌒-⌒; )

残り4:40になったら、1名大砲役をします。

うちのルム主が、見事に大砲玉役として大活躍(´・Д・)」

そして、他はひたすらぼこぼこ

あーたたたたたた・・・・(=゚ω゚)つつつつつつ

 

 

グダッたりもありましたが、無事2回討伐できました・:*+.\*1/.:+

f:id:Belvet13:20191030121954j:image
f:id:Belvet13:20191030121956j:image

あとすこしで、大総帥Yになれそう(●´ω`●)

頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

 

あ、私達防衛ルムじゃないから、ガチさんの攻略ではないから参考にならないかもですよ(笑)

ガチさん、見ても否定的な意見やめてね☆アドバイスはいつでも大歓迎です♪( ´▽`)

 

 

 

さあ、今日からまちにまった、プーリーズラーーンだよ\\\\٩( 'ω' )و ////

今回は、可愛いブタさんを可愛いウルフが追っかけますよ!!ついてくんもかっこいいウルフで、めっちゃ欲しいとこです╰(*´︶`*)╯♡

時間があいてるひといたら、一緒にいきましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:Belvet13:20191030122443j:image
f:id:Belvet13:20191030122439j:image
f:id:Belvet13:20191030122446j:image

 

 

 

 

ご観覧ありがとうございました\(^-^)/

 

※文字の色変えとか今日初めて知ったので、使ってみました(笑)

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

*1: °ω°