ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

なんやかんやで天獄に行ったソフィちゃん*\(^o^)/*

https://blog.with2.net/link/?2019567

 

 

 

こんにちは😃

昨日午前10時に天獄開門しましたよ!!

f:id:Belvet13:20191107124534j:image

昨日は休みだったので、早速行きましたよ*(^o^)/*

なかなか良いベルトがでて、ウハウハしてます(笑)

f:id:Belvet13:20191107124556j:image

宝の持ち腐れにならないよう、DK5やイカ5(白目)前衛で頑張るしかない(´-ω-`)

 

夜はルムメンと周回したり(2回くらい同じptだった)、サブちゃん達も行きました!!

f:id:Belvet13:20191107130238j:image

ただ、ソフィちゃんは討伐クリアした直後に回線が落ちてしまい、再戦する羽目になりました(´;ω;`)

f:id:Belvet13:20191107124743j:image

なので、天獄に再度行こうとしたら、どわおくんがなにやらジーっとみており・・・。

『可愛いねー!』っと声かけられました。

いいね!してくれたのでお返しをしたら、

f:id:Belvet13:20191107124911j:image

『僕は悪いどわおじゃないよ?』と。

とりあえずダンスしてあげたら、一緒に天獄いきませんか?と言われました。(ナンパ?ソフィでは初かも(゚ω゚)!)
f:id:Belvet13:20191107124927j:image

よくよくみたら、同伴者もおられたので、一緒に行くことになりました(^ω^)どうやら同伴者のサブちゃんがソフィと同名同種らしいので、声をかけたようです(⌒-⌒; ) 

 

◯ナイスバディのソフィちゃんを拝む図
f:id:Belvet13:20191107124916j:image  

 

そして、いざ天獄へ!!

どわお、ずっと縛られてました🤣どわおおおおお

でも、周りの恩恵により条件クリア出来ました^ - ^
f:id:Belvet13:20191107124923j:image

ぜぇぜぇ、余裕だったぜ、、、、。
f:id:Belvet13:20191107124930j:image

よ、余裕だったね。     ぜぇぜぇ。

そ、そうだね!     ぜぇぜぇ。
f:id:Belvet13:20191107124914j:image


f:id:Belvet13:20191107124905j:image

その後、3人でゲロっちゃいました🤣f:id:Belvet13:20191107124920j:image

 

とってもノリの良い2人だったので、フレになりました( ̄▽ ̄)こんな出会いがあるとは思いませんでした。

 

あ、でも皆さん。ナンパには気をつけましょうね!

 

 


人気ブログランキング