ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

#デスマスター集会へ行ってきました!

人気ブログランキングへ

 

 

こんにちは😃

昨日は、るなめりっくさん主催の#デスマスター集会へ行ってきました!今回もフレのルナさんと双子ドレをしちゃいました*\(^o^)/*

f:id:Belvet13:20191110070805j:image

じつは、『行こう』となったのが、前日で。。。ドレアもなんのアイテムを使おうか?配色どうしよっか?新色使いたい!など色々悩みに悩み。。。

天地雷鳴士のアサヒちゃんとヨイちゃんのように陰陽な感じにしました!!

私はもち、黒担当ですよ(*´Д`*)

f:id:Belvet13:20191110071945j:image
f:id:Belvet13:20191110071941j:image

鎌はわだつみのにしたかったんですが、時間がなくて(イカが苦手なのもあり)しずくが足りなくて断念しました(´-ω-`)

 

では、いざ会場にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

さすがるなめりっくさんの集会!人がいっぱい。。

行ったときは『集合写真始めますー』だったので、急いで集団に潜みましたヽ(´▽`)/

みんな素敵なドレア(*´∇`*)

f:id:Belvet13:20191110072321j:image
f:id:Belvet13:20191110072355j:image
f:id:Belvet13:20191110072328j:image

 

フリータイムでは、双子ドレアということもありたくさんの方に撮ってもらいました(≧∇≦)

 

 

セクシーなエル子さんとサキュバルちゃん!

誘惑されちゃいそう\(//∇//)\
f:id:Belvet13:20191110072301j:image
f:id:Belvet13:20191110072244j:image

 

セレナさんとパシャリ📸!

ブラッドでエレガントクールです(*'▽'*)
f:id:Belvet13:20191110072317j:image
f:id:Belvet13:20191110072225j:image

こっそり混ざりました(笑)
f:id:Belvet13:20191110072236j:image
f:id:Belvet13:20191110072228j:image

 

ルムメンに会いました!

軍服かっこいいヽ(*^ω^*)ノ
f:id:Belvet13:20191110072305j:image
f:id:Belvet13:20191110072358j:image

 

かわいさが引き立ってる!
f:id:Belvet13:20191110072350j:image

 

同じデスマス上を使った方も*\(^o^)/*

しぐさ達人のプクちゃんも参戦(*^o^*)
f:id:Belvet13:20191110072402j:image
f:id:Belvet13:20191110072325j:image
f:id:Belvet13:20191110072332j:image

 

るなめりっくさんともパシャリ📸

クルーガーを使ったハイセンスなゴスロリ系!!

激かわです(*´∀`)♪

るなめりっくさんに双子ドレアを褒められ、感無量です(T ^ T)
f:id:Belvet13:20191110072240j:image
f:id:Belvet13:20191110072313j:image 

 

可愛いプクちゃんと💕
f:id:Belvet13:20191110072346j:image

可愛いプクちゃんといえば、プククラウン集会主催者のフユにゃんさんも参加されてました!

久しぶりに会えて嬉しいです*\(^o^)/*

(サブのプクちゃんずのフレさんでもあります)
f:id:Belvet13:20191110072337j:image
f:id:Belvet13:20191110072257j:image

 

あっという間に時間が過ぎて集合写真へ


f:id:Belvet13:20191110072252j:image
f:id:Belvet13:20191110072248j:image

なぜでしょ。。。?

いつもは幼女とか前にいるイメージなのに、今回はプクちゃんだらけ(^.^)その中にルナさんがwww


f:id:Belvet13:20191110072341j:image
f:id:Belvet13:20191110072233j:image

 

 

楽しいひとときを過ごすことが出来ました*\(^o^)/*

主催のるなめりっくさんにスタッフの方!素敵な集会をありがとうございました&お疲れ様でした!!

また双子がお邪魔しちゃいますね☆〜(ゝ。∂)

 

ルナさんも急遽作ったドレア、そして忙しい中一緒に参加できて嬉しい&ありがとう!!

ベルナ姉妹(ルムメンが名称)、また結成だにゃ(^з^)-☆
f:id:Belvet13:20191110072309j:image

 

 

◯おまけ◯

しぐさの勉強中です(@ ̄ρ ̄@)

f:id:Belvet13:20191110075106j:image
f:id:Belvet13:20191110075100j:image
f:id:Belvet13:20191110075111j:image

 

 

 

ご観覧いただきありがとうございました😊

 


人気ブログランキング