ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

#ベリルコートドレア集会 へ行きました!

こんにちは😃

f:id:Belvet13:20191113125339j:image

昨日は、るなめりっくさん主催の#ベリルコートドレア集会 へまたまた双子ドレアでお邪魔しちゃいましたよ*(^o^)/*

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

実は先日の#デスマスタードレア集会 の際、ベリルコートをいれたドレアを考えてました!!そのときに、『次のベリルコートのときに使おう(・∀・)』

ってなり、そして前日に思い出しました(しかも寝る前にw)。

そして、当日に作ろうと意気込んでましたが、回線が重すぎて暫くインできなくて_| ̄|○

ほんと21:50すぎてようやくイン出来ました(⌒-⌒; )

ほんと、インできなくて闇ドレアになるとこだったよ。。。近日闇ドレアつくります(笑)

f:id:Belvet13:20191113125612p:image

インしてから、改めてフレとカラーを相談して急いで完成させましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:Belvet13:20191113125715p:image

約30分遅れての参戦です*\(^o^)/*

 

秋っぽいドレアさん!なんと同じく急ピッチドレアらしいです(^^)ブラウンが素敵です!

f:id:Belvet13:20191113125856j:image

ベルメールさんと撮らせていただきました!
f:id:Belvet13:20191113125910j:image

そして、主催者のるなめりっくさん!!

紫カラーの使い方が素敵すぎる🌟勉強になります!高貴な淑女で惚れ惚れしちゃいます(*≧∀≦*)f:id:Belvet13:20191113125848j:image
f:id:Belvet13:20191113125844j:image

ベリルコート上を使ったかっこいいドレア!
f:id:Belvet13:20191113125930j:image

前回もお会いした、プーさん*\(^o^)/*

あいかわらず、おいし・・・・可愛いー!!
f:id:Belvet13:20191113125903j:image
f:id:Belvet13:20191113125941j:image
f:id:Belvet13:20191113125907j:image

なんと、上下同じの方も!!

色の違いで全然雰囲気違うのが面白い(*゚▽゚*)
f:id:Belvet13:20191113125853j:image

ふわふわの双子ちゃん発見!

ベリルコート足が可愛い(*´∀`)♪

もこふわでキュート(*´ω`*)

f:id:Belvet13:20191113125839j:image
f:id:Belvet13:20191113125836j:image
f:id:Belvet13:20191113125917j:image

最後は、集合写真( ✌︎'ω')✌︎

すてきなドレアが見れて楽しかったです!!
f:id:Belvet13:20191113125913j:image
f:id:Belvet13:20191113125946j:image
f:id:Belvet13:20191113125952j:image
f:id:Belvet13:20191113125924j:image

居残りにて、

白系のかっこ可愛い系(^∇^)さんと撮りました。
f:id:Belvet13:20191113125948j:image
f:id:Belvet13:20191113125927j:image

 

最後は、フレ宅で記念写真!

あのー、まだ秋なんですが、フレ宅はもうクリスマスが待ち遠しいらしい(´・_・`)
f:id:Belvet13:20191113125921j:image

 

ん?あ!(察し)
f:id:Belvet13:20191113125933j:image

あーあ、やっちゃいましたね( ´△`)

f:id:Belvet13:20191113125937j:image

 

 

ご観覧ありがとうございました!!!

 

 


人気ブログランキング