ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

バトエンGP⁉️みんな、盛り上がってる?

こんにちは😃

昨日から12/1までバトエンが始まりましたね!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

前日、『バトエン?』っかんじのフレさん(いつものイベント疎いメンツ)とともに、バトエンをしました!クエを無事に終わらせて、メンテギリギリまでバトエンをやってました(笑)まあ、前回参加してたわたしはある程度良いバトエン持ってたのでw圧勝(*´ー`*)

f:id:Belvet13:20191122123953j:image

 

そして、21日。バトエンGPが開始しましたね!!

始めはDランクからスタートで、次々と勝ち続けSSランクをめざしていきましょ!

f:id:Belvet13:20191122125034j:image
f:id:Belvet13:20191122125030j:image
f:id:Belvet13:20191122125022p:image

今回の報酬はこんな感じ⬇︎
f:id:Belvet13:20191122125027j:image

現在Aまで頑張りましたが、Aからがマイナスもあるらしくて、なかなか厳しい(⌒-⌒; )そして、1つ1つのバトルが長いので、大変です(´・_・`)ガチ勢こわい🥶

前回よりバトエンの種類も増えてますので、色々組んでやるといいですよ*\(^o^)/*

 

ガチさんにはこちらを頑張って👍
f:id:Belvet13:20191122125039j:image
f:id:Belvet13:20191122125041j:image

あとは、ポイントとプラスで覇者の心ももらえます!前回ランキング入りしかもらえなかったものもゲットできますよ(*≧∀≦*)
f:id:Belvet13:20191122125018j:image

f:id:Belvet13:20191122125809j:image

 

昨日はフレと行ったのですが、2人ptだったからか、ソロで行けといわれ、渋々ソロでオートマ対戦でした。

f:id:Belvet13:20191122130034j:image
f:id:Belvet13:20191122130020j:image
f:id:Belvet13:20191122130027j:image
f:id:Belvet13:20191122130030j:image
f:id:Belvet13:20191122130024j:image

まあ、みんな思うとこはありますが、Sの練金石・SSのドラゴンカードば魅力的。。。

 

後半戦は、マイデッキですよ!(勝てる気がしないかも_:(´ཀ`」 ∠):)

 

さあ、みんなも、let's バトエンだψ(`∇´)✏️

f:id:Belvet13:20191122130302j:image
f:id:Belvet13:20191122130313j:image
f:id:Belvet13:20191122130306j:image

 

ご観覧いただきありがとうございました😊

 

 

 


人気ブログランキング