ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

もこもこコート 種族別でレンタルしちゃった(*´Д`*)

こんにちは!

いつもご観覧いただきありがとうございます😊

 


人気ブログランキング

 

 

昨日は、ショップ更新でしたね!!

今回の新作は、『もこもこコート』

この服を見ると、あー。もう冬が来るなあって思いますね(*´ー`*)

ちょっと気になってましたので、レンタルしちゃいました(*^ω^*)あ、せっかくだからサブちゃんにも!って思い、今回は、種族別に紹介しますね(*´∀`)♪

f:id:Belvet13:20191126093359j:image

 

 

 

まずは、プリティキュートなプクちゃんズ!

相変わらず可愛すぎだわ(●´ω`●)

もこもこはプクちゃんにフィットしてますね!ベレーも大きいと思ってたけど、プクにはジャストサイズ*(^o^)/*

f:id:Belvet13:20191126083842j:image  

 

ドワーフです!

もう、ほんと、ドワ子は安定のかわいさ(*⁰▿⁰*)ドワおくんももこもこが似合います☆彡
f:id:Belvet13:20191126083804j:image

 

エルフ組

エル子は生憎スト中のため(プク子もだよw)、魔族で着ました(^_^)でも、魔族になっても可憐さはひきをとりませんね( ✌︎'ω')✌︎エルおくんも、似合う!!
f:id:Belvet13:20191126083819j:image

 

オーガ組

いつもセクシーなオガ子さんも、清楚で可愛くなります!オガおくんも、コート上の縦線でシュッとした感じがまた良い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶f:id:Belvet13:20191126083759j:image

 

人間版

人間も捨てがたい٩( 'ω' )و

f:id:Belvet13:20191126083829j:image

 

ウェディ組

大本命のウェディ(メインキャラだもんね!)

オガ子同様、清楚な感じで大人っぽい感じですね!!魚男もシュッとしててスタイリッシュ*\(^o^)/*さすがモデル体系のウェディであります!!
f:id:Belvet13:20191126083808j:image

 

あれ、ウェディだけ4人?

実はv5導入とともにこの11月に誕生したウェディ男くんが新たに加わりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もう、大家族です(^◇^;)

今は主力キャラがやること多くてなかなか成長が少ないですが、4垢キラマラで大活躍ですwww

 

最後に各垢メインキャラでパシャリ📸

あれ?なんか家族写真ぽいな(・・?)

f:id:Belvet13:20191126083838j:image

 

 

レンタル以外にも嬉しいことが!!

今回はオガ子さんが、12月2日までショップポイントを配ってますよ!!

忘れないように受け取りましょう♪( ´▽`)
f:id:Belvet13:20191126083814j:image
f:id:Belvet13:20191126083833j:image

忘れそうなフレさんに教えて連れてきました(笑)

f:id:Belvet13:20191126083824j:image

 

 

今回レンタルして、やはり欲しくなり、今回は下と足を買って、クリスマスドレアを作りました!!

大人っぽいクリスマスにしてみました(*^ω^*)

f:id:Belvet13:20191126092136j:image

f:id:Belvet13:20191126124810j:image

12月6日には、るなめりっくさん主催のもこもこドレア集会があるので、とても楽しみです*\(^o^)/*

f:id:Belvet13:20191126124655j:image

 

 

ご観覧いただきありがとうございました😊

 


人気ブログランキング