ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

本日キャンペーン終了だよ!!

こんにちは😃

20日からドラゴンが実装され1週間が経ちましたね!

福引きをいっぱいひいてますが、なかなか出ませんね。゚(゚´Д`゚)゚。ようやく+3がつきましたが、まだまだ完成には至りません(´・_・`)そして、王女の愛。。。

ちょっとずつ頑張りまする٩( 'ω' )و

f:id:Belvet13:20191127123752j:image

 

 

本日は、ツールでのキャンペーンが最終日なんですよ((((;゚Д゚)))))))みんな知ってました?

 

100連無料2回が終わっちゃいますよ!?

新たに誕生したサブくん、全然たりなくてもったいない状態。゚(゚´Д`゚)゚。今日はメインと福の神へ旅立つ予定です(*´ー`*)

f:id:Belvet13:20191127123756j:image

 

そして、ジェム増量も本日23:59までですよ!!

いまのうちに、ポチッとしたほうがお得かもです(^з^)-☆そして、数日後には、ふくびきの景品も更新されますから、それに備えて増やすのも良さげですね(^◇^)

f:id:Belvet13:20191127123437j:image
f:id:Belvet13:20191127123459j:image

 

11月29日には、クオード服の導入ですよ!

な、な、な、なんと!! 少年版と青年版両方ありますよ(=゚ω゚)ノショップでは女性優遇なものが多いですが、ツール福引きは、最近男性中心の服ですね☆彡私もサブくんがいますから、ありがたいですし、女キャラもアレンジできそうで楽しみですね(*≧∀≦*)

なお、大人気しぐさ書『もうそう』がゆめのかけらへ移動されます!あと、ギルガラン様の服は後々ショップかな(*´ω`*)
f:id:Belvet13:20191127123448j:image
f:id:Belvet13:20191127123429j:image
f:id:Belvet13:20191127123434j:image

11月29日の朝、みんなで、ふくびきしましょ!!

 

 

余談ですが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ギャグ4コマまんが掲載が、26日から始まってます!

4コマって案外難しいですよね(*´ー`*)まだ案はないですが、掲載してみたいなあとは思ってます( ´ ▽ ` )
f:id:Belvet13:20191127123443j:image

f:id:Belvet13:20191127124954j:image
f:id:Belvet13:20191127123440j:image

なお、ギャグ4コマはのちに発売の本に掲載されるそうです!!

注目は、ポーズ書『ハンサム』

うー、きになる( ✌︎'ω')✌︎
f:id:Belvet13:20191127123455j:image

 

 

ご観覧いただきありがとうございました😊

 

 


ドラゴンクエストXランキング