ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

チームで無傷防衛軍に挑戦!構成とか紹介しますね( ・∇・)

こんにちは😃

この1週間。チームで無傷防衛軍に挑戦しましたよ(*^ω^*)

f:id:Belvet13:20191130085311j:image

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

最近チームでなにか集まってあそべることがないかなー?って思い、''チームで週に1〜2回防衛軍とかやりませんか?''と掲示板に書いたら、『無傷やりたい!』『ハンマーほしい』など意見があり、今週は無傷防衛軍をすることにしました!仕事のできる・早いのリーダーは、早速無傷防衛軍について調べてくれて、スレッドをつくってくれました(*゚▽゚*)ありがたやー(๑>◡<๑)わたしは今回防衛軍の呼び込み隊長をしました!

 

 

◯初日 『造魔』

構成は、パラ3 バト4 賢者です。

開幕の雑魚一掃したあとは、パラは北上。

パラが3人だとボスはなかなか前に進むことはできませんの(。-∀-)パラした人いわく、『楽だったよ』と。

バトはひたすら雑魚狩りです。門に近づかないようにすればOK!次々湧いてくるので忙しいです(´・_・`)賢者は、バトに雨してから北南を行き来して回復係です。

f:id:Belvet13:20191130084638j:image

無事、羽をゲット!!

f:id:Belvet13:20191130084750j:image

 

◯2日目 『鉄機』

構成は、バト4 魔戦2 どうぐ 賢者

防衛軍の中で一番討伐が簡単な鉄機。でも、無傷では苦戦をしました。なぜなら、雑魚が毎回1回は門に攻撃してたからですΣ(・□・;)

まずは、雑魚を一掃したあとは北上。

残り6分前に南下して、雑魚一掃します。

これで、クリア出来ます!!f:id:Belvet13:20191130084700j:image

両手剣ゲット

f:id:Belvet13:20191130084840j:image
 

 

◯3日目 『獣』

構成は、パラ3 バト4 賢者(レンでもいいかも)

開幕はシシオウがいるので、まずはライオンを倒しましょう!そして、パラと賢者は北上します。

造魔と違い獣はブレスもあったり暴れん坊なので、次々パラさんが倒れていきます(・・;)ですが、3人もいれば南下したボスももとに戻されます(笑) 

バトは、今回雑魚がそこまで湧いてこないので、ツッコミラッシュで遊んでました(*´ω`*)
f:id:Belvet13:20191130084648j:image
f:id:Belvet13:20191130084720j:image

f:id:Belvet13:20191130091800j:image

ハンマーゲット!

f:id:Belvet13:20191130085017j:image

 

◯最終日は、『ゾンビ』

防衛でもノリでは倒しづらいボスですw

今回の構成は、パラ2 天地2 占い 僧 魔法 まもで挑戦!

開幕したら、パラと僧は中央へ移動。その他は雑魚一掃です。まもは僧とHPリンクしよう。(無くても良い)

僧はデゾスの囮役。天使更新を忘れず、攻撃受けたら回復というゾンビループをします。

パラももう1体のボスの足止めです。

天地は、カカロンを召喚!カカロンは今回よく働いてくれました(笑)また、札の回収係です。

8:40中央広場(90秒後消えます)

7:30門脇(門の右側)

6:30小屋裏

4:30門脇(左側)

 

f:id:Belvet13:20191130084717j:image
f:id:Belvet13:20191130084654j:image

残り3分半あたりでボスたちは小屋周辺に近づくのでパラは1体ずつお相撲です。

f:id:Belvet13:20191130084712j:image

残り1分でも2体は門に近づかないという、安定ある構成でした!
f:id:Belvet13:20191130084641j:image
f:id:Belvet13:20191130084704j:image

オノゲット!

f:id:Belvet13:20191130085029j:image

 

みんなで協力することで、無傷無事大成功!!!

良かったら、みなさんもお試しくださいね(*´ー`*)

 

 

ご観覧いただきありがとうございました😊

 


人気ブログランキング