ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

4コマつくりました(*゚▽゚*)

 

こんにちは😃

 

 

 

 

26日から、広場でギャグ4コマまんがコンテストが始まってますよ*(^o^)/*

 

f:id:Belvet13:20191130135658j:image
f:id:Belvet13:20191130135702j:image

 

4コマむずいっておもってましたが、急にギャグの神様?が降りてきて、アイディアが閃きまして˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

私も挑戦してみました!!

 

f:id:Belvet13:20191130141124j:image

 

テーマは『夢見る少女日記』

内容としては、大好きなアイドルのライブに行って少女はアイドルになりたいと夢を見つけました。

そして、ライブが終わったら、なんと本人にご対面!?

ってのがセオリーです(゚∀゚)

メインは魚子なので、少女って感じではないから、サブのソフィ(プク)が今回主人公となってます!

エントリーIDは494 良かったらご賞味いただけたら幸せます(*´◒`*)

冒険日誌にも書いてますw

 

 

完成品がこちら💁‍♀️⬇︎

f:id:Belvet13:20191130140013j:image

 

一次審査通るといいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

急遽協力してくれたフレに感謝です☆彡

ありがとうございました(*^ω^*) 

 

 

 

 

では。メイキング画像(笑)

 

主人公の少女ソフィ

アイドルはメインのベルベットとエド

アイドルってどんな感じ?と、フレと色々話した中、マクロスΔワルキューレとかいいんじゃないか?ってなり、メインは美雲エドナはフレイアをモデルにつくりました。いつかワルキューレドレアを完成させたいなあ。メンバー2名募集します(笑)

f:id:Belvet13:20191130141124j:image

 

次に。アイドルのすっぴん姿は、サブのルドガーとロイドくんです(´・_・`)

f:id:Belvet13:20191130151608j:image

初めてサブくんの女装をしました(´・_・`)

(普段はそこそこイケてる2人だよ!)

オガおくんのインパクト強すぎ((((;゚Д゚)))))))

協力してくたフレに厚い抱擁をプレゼントしました🎁もう、フレは大喜びですv(^_^v)♪

f:id:Belvet13:20191130151750j:image
f:id:Belvet13:20191130151746j:image
f:id:Belvet13:20191130151743j:image

 

協力してくれたフレさんです*\(^o^)/* 

オタクコスはバッチリ👌

f:id:Belvet13:20191130152230j:image

 

 

 

まだ、期間はありますので、またネタの神様が降りてきたら作ろうと思います!!

 

 

 


人気ブログランキング