ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

#もこもこドレア集会へお邪魔しました☆彡

昨日は、るなめりっくさん主催の#もこもこドレア集会 へ行きました。今回は、双子ドレアではなく単体ドレアでのプレイベ参加でした(๑╹ω╹๑ )

f:id:Belvet13:20191207013514j:image

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

まず、自分のドレアを紹介します。

今回は、『もこもこ』がテーマってことで、冬にぴったりの暖かそうな服をチョイスしました。

頭のフードは使ったことがなくて、思い切ってしたら、可愛い感じに☆彡レオパードは夏?に出たのに冬に合いますし、新服のもこもこスカートとブーツを使いました☆

カラーは大人っぽく紫系にまとめてみました。

f:id:Belvet13:20191207175712j:image

 

いざ、集合へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

開幕の集合写真
f:id:Belvet13:20191207013459j:image
f:id:Belvet13:20191207013418j:image

 

そして、フリータイム

 

開幕から目をつけていた3色プクちゃん(o^^o)
f:id:Belvet13:20191207013425j:image 

可愛すぎる\(//∇//)\
f:id:Belvet13:20191207013510j:image

 

フレと顔見知り(な位置関係?)のサブくんとパシャリ
f:id:Belvet13:20191207013432j:image 

魚男もいいなー。うちのイケメンズにも着させたい!
f:id:Belvet13:20191207013402j:image

 

るなめりっくさんたちとパシャリ📸

クレイカラーの使い方がすごい!!素敵です!

ほんと勉強になります(≧∇≦)
f:id:Belvet13:20191207013446j:image
f:id:Belvet13:20191207013507j:image

 

チェックが素敵。黒とクリームの大人系です^_^
f:id:Belvet13:20191207013414j:image

甘辛さんコーデw可愛い💕
f:id:Belvet13:20191207013442j:image 

オガこさんともパシャリ📸
f:id:Belvet13:20191207013503j:image
f:id:Belvet13:20191207013517j:image 

 

夜時間になったので、ウェディになりました。
f:id:Belvet13:20191207013438j:image

隠し撮りしたお魚男子を隠し撮り( ̄+ー ̄)
f:id:Belvet13:20191207013449j:image

猫系もこもこさん☆彡
f:id:Belvet13:20191207013428j:image

ここにも可愛らしいプクさんが♪(´ε` )
f:id:Belvet13:20191207013452j:image
f:id:Belvet13:20191207013520j:image

もう食べちゃいたいくらい。。。
f:id:Belvet13:20191207013406j:image

パクッ
f:id:Belvet13:20191207013435j:image 

うう。。。美味でございます(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:Belvet13:20191207013456j:image

 

フレとパシャリ📸あったかチェックが可愛い!

普段和服っ子がおしゃれさんでした*\(^o^)/*
f:id:Belvet13:20191207013421j:image
f:id:Belvet13:20191207013411j:image

 

 

残念ながら、用事があったので、途中退場となりましたが、素敵なドレアに囲まれて、ますますドレアが楽しみになってます(*´∇`*)

 

 

 

主催のるなめりっくさん、そしてスタッフの方々。企画ありがとうございました&お疲れ様でした*\(^o^)/*

 

 

 

 

 


人気ブログランキング