ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ミニオン増殖!?

こんにちは😃

昨日はちょっと最近夜更しばかりで疲労感があったから休もうと思ったけど、(全プクリポミニオン計画』があると目にして、うちの自慢のサブちゃんで行ってみました!!

 

f:id:Belvet13:20191208080518j:image

 

 

 

ちょっと遅れて参加。
f:id:Belvet13:20191208080505j:image

すでに、ミニオン計画は進行されてましたΣ(゚д゚lll)
f:id:Belvet13:20191208080502j:image

完成されたミニオンは、プク恒例の横並びになってました!
f:id:Belvet13:20191208080520j:image

プク可愛い☆彡
f:id:Belvet13:20191208080526j:image
f:id:Belvet13:20191208080524j:image

ダンシングで、プク列に参加
f:id:Belvet13:20191208080508j:image

ものすごい数ある♪(´ε` )
f:id:Belvet13:20191208080459j:image

 

プクの故郷へ大移動。
f:id:Belvet13:20191208080536j:image


f:id:Belvet13:20191208080533j:image


f:id:Belvet13:20191208080515j:image

表示げんか!?たくさんのミニオンになりましたよ(=´∀`)これで、世界征服いける気がします(笑)
f:id:Belvet13:20191208080529j:image
f:id:Belvet13:20191208080512j:image

 

 

可愛すぎるミニオンたちから元気をいただきましたv(^_^v)♪

 

 

 

 

ご観覧ありがとうございました😊

 

 

 

 


人気ブログランキング