ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ベルベットルーム新設しました☆彡

おはようございます😃

いつもは仕事前か休憩時間にこっそり書いてますが、早起きしてしまい、しかも今メンテだからすることなく、よし!書こう!っとなりましたベルベットです(笑)

 

 

f:id:Belvet13:20191212081237j:image

 

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

実は、夏にマイタウンを無事購入したとき(8月あたりだな)、3軒家が建てれるじゃないですか?1軒は自分のルムが出来たときに使おうと思ってて、建てた家がありました(=´∀`)ただ、秋のゲームラッシュ(DQ11s、v5、ペルソナ5R、ポケモンなど)懸念して保留にしてはいました。まあ、夏の私は金策モードで荒れてましたし(笑)夏は仕事がハードでしたので、マイタウン出来てからのほほんとすごしてました。他ゲームをかじったりしましたですが、DQ10始めからからずっとその中心の生活だから、今回も浮気せずにドラクエやっちゃってました(⌒-⌒; )

 

 

ってことで、昨日自ルム結成を致しました!!

多目的ルームで、

コンセプトは、『みんなで楽しめるルーム』です。

 

みんなやりたいことってちがうじゃないですか?いざ常闇いきたい!とかでも、フレが組んでるのみると誘いづらいですし、また戦闘系となるとギスったり野良でもやだあってありませんか?私は一応人見知りで遠慮がち(親しいひとにはめちゃ甘え)、野良も自信なしの小心者。しかもかまってちゃんだから最近1人がつらくて( ;  ; )

なので、戦闘もまったり(時々本気?)、初心者や慣れてない方にはそっと手助け、イベント・コンテンツなどを一緒に楽しんだりとみんなとの交流がひろがるそんなルームをつくたいと思い作りました!

 

サブでの募集ですが、なんとこんなにも興味持ってくれるひとがおって、すごく嬉しいです😂😂😂

 

 

早速集まってくれたみなさんと天獄に行ってきました!!私と1名は人数の関係で野良となりましたが、こうして集まって天獄に行くの楽しい*\(^o^)/*

急遽でしたが、参加してくれたルムメンに感謝!

これからも拙い頼りないルム主ですが、よろしくお願いします(*´∀`)♪

f:id:Belvet13:20191212072317j:image
f:id:Belvet13:20191212072325j:image
f:id:Belvet13:20191212072328j:imagef:id:Belvet13:20191212072320j:image

 

 

 

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング