ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ルム設立1週間経ちました!!

こんにちは😃

先週自ルムを設立して1週間が経ちました。毎日楽しいドラクエライフを過ごしております! 

募集をしてすぐ10人を超え、そして3名増え、次々と『入りたい』とお声いただき、なんと数日で半数になりました・:*+.(サブキャラもいますが)

こんなに増えるとは( ゚д゚)予想以上の人数で嬉しいかぎり(๑・̑◡・̑๑)そして、メンバーも優しいw

いきなり大所帯は私のキャパ超えなので、しばらくはこのメンバーと楽しくすごせるよう新米ルム主頑張りたいと思います*\(^o^)/*みんな、これからもよろしくお願いしますv(^_^v)♪

 

 

◯ルム活紹介◯

結成日に天獄行きました!

f:id:Belvet13:20191218114955j:image

f:id:Belvet13:20191218115053j:image

蠍も撃退(1ですw)
f:id:Belvet13:20191218115009j:image 

ルムメン宅でバトエン大会!

なんとバトエンを嗜んでる方がおり、他のルムメンも何度か集まってます。

f:id:Belvet13:20191218115000j:image

サブで万魔に行きました!

同行してくれたフレが面白すぎると言われちゃいましたw
f:id:Belvet13:20191218114957j:image
f:id:Belvet13:20191218115003j:image

頑張り屋さんのジェル初討伐のお手伝い。

常闇・聖守護者が初心者の方や素材あつめなど挑戦してるひともおられます。
f:id:Belvet13:20191218115006j:image
f:id:Belvet13:20191218114949j:image

万魔で妄想大会w

f:id:Belvet13:20191218114951j:image

 

まだまだ絡んでない方もいますので、今後は防衛軍やルムイベなどなど色々と募集して、そしてルムメン同士交流が深められるよう頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

    

 

 

 

 

タイピングが苦手で誤字も多いわたしですが、優しい誤字からの返ししてくれました(*^ω^*)   

f:id:Belvet13:20191218131804j:image
f:id:Belvet13:20191218131807j:image
f:id:Belvet13:20191218131810j:image

今日は防衛軍に、近々ルムイベも考えたりとルム活が楽しみです(●´ω`●)