ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ベルベットルム はじめてのルムイベです!

こんにちは😃

昨日は、ルム結成して初めてのルームイベントを開催しました。ルム主として、みんなに楽しんでいただけるのか不安でしたが、がんばりました!!

 

f:id:Belvet13:20191222085043j:image

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

今回は、初ルムイベとクリスマス会🎄もふくめ、豪華3本ゲームをしました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

まず、第1ゲームは、ふえる鬼

私が鬼になって捕まえたひとは鬼になっていき、最後まで生き残った人が勝者です☆〜(ゝ。∂)

じつは、急遽ルムイベを開いたもので、途中までしか参加できない人がいましたので、なんと鬼ごっこ帽子かぶった状態での初めてのルムイベ集合写真です(笑)ユーモアたっぷり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
f:id:Belvet13:20191222085033j:image

鬼以外は速度なしで逃げていきます!

私は、足に速度9にベルトに速度2の11%でみんなを追いかけまわしましたw

『きちぃΣ(゚д゚lll)』『なんか微妙にww』などありましたが、私鬼なので、容赦しませんでした(๑・̑◡・̑๑)

 

最後まで生き残ったのは、ゼフィちゃん!!

おめでとう🎊🎊🎉

 

そして、私はその場で渡す景品を忘れて撮りにいきましたw
f:id:Belvet13:20191222085005j:image

 

 

第2ゲームは、ソフィを探せ!

街に隠れているサブを探すゲームです。試練でおなじみのエジャルナにて開催。

ただ、このゲームは一瞬で終わりました。。。

 

そう、プロがいました。

またしてもゼフィ氏が勝利!!?

すごい!多分1分かかってないかも(笑)f:id:Belvet13:20191222084953j:image

 

 

ラストは、クリスマス会らしくビンゴ大会

我が家をクリスマス風に改装です🎄

ルールは、ダイスのしぐさで数字を決めて、私がダイスをした数字にあってれば、ビンゴ

です。前のゲームが早すぎたので、豪華5品用意しました(=゚ω゚)ノ
f:id:Belvet13:20191222085028j:image

第1投で早くも出ました!!

ゼフィちゃんですΣ੧(❛□❛✿)

すごいよ、今日のゼフィちゃん。。。みんなからすごい祝福がww本人もとてもびっくりしていたそうです。アトラスカプセルを🎁
f:id:Belvet13:20191222085039j:image

2番目は、エルさん!!本人気づいていなかった模様w今日も素敵なドレスです*\(^o^)/*

帝国3将軍1周分を🎁

f:id:Belvet13:20191222084948j:image

3番目は、すみちゃん!!

クオードセットを🎁持ってなかったっていってたので、よかったw
f:id:Belvet13:20191222085020j:image

4番目は、のべさん!!急遽作ってくれたクリスマスドレア、素敵w

せかいじゅのしずくを🎁なんと、今回参加できないからとルムメンが用意してくれましたw
f:id:Belvet13:20191222085048j:image

ラストは、スト頑張ってるらぽちゃんでした!!

(まさかの撮り忘れ)

トリをちなんで、ゲルニック将軍1周分を🎁

 

 

 

とまあ、初めてのルムイベは無事終了しました!!

みんな来てくれてありがとう😊企画とっても楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次回は、新年会かな??
f:id:Belvet13:20191222085016j:image

 

 

 

最後は、大幸運のゼフィさんを拝んで恩恵を。。。

年末の宝くじあたりますように(๑・̑◡・̑๑)
f:id:Belvet13:20191222084957j:image

 

 

 

 

 


人気ブログランキング