ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

あけましておめでとうございます(*´ω`*)

新年あけましておめでとうございます🌅

昨年は大変お世話になりました!!今年も楽しくドラクエをすごいたいと思いますので、今後とも仲良くしてくださいね(*^ω^*)

f:id:Belvet13:20200101161411j:image

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

念願の自キャラ全員との撮影会↓

全種族勢ぞろいでとりましたよ(*^ω^*)

f:id:Belvet13:20200101161514j:image

 

カウントダウン!

急遽集まろ!っと声をかけ、ベルベットルムメンと仲良しのフレさんが来てくれました(=´∀`)

今年もよろしくお願いします!
f:id:Belvet13:20200101162530j:image
f:id:Belvet13:20200101162251j:image
なんとソフィの元チムメンさんも来てくれました(o^^o)久々に元(サブの)チムメンと撮影会(o^^o)
f:id:Belvet13:20200101162308j:image  

 

そして、この4人で初詣に向かいました!
f:id:Belvet13:20200101161526j:image

初詣といえば、スイの塔。

迷子になってしまいました!

金運は中吉。青箱って。。。

恋愛運は、素敵な出会いがあるといいな(*^ω^*)
f:id:Belvet13:20200101161522j:image

お気に入りスポットでの撮影会!

f:id:Belvet13:20200101161511j:image
f:id:Belvet13:20200101162311j:image
f:id:Belvet13:20200101161518j:image
f:id:Belvet13:20200101162235j:image
f:id:Belvet13:20200101162239j:image
f:id:Belvet13:20200101162248j:image
f:id:Belvet13:20200101162259j:image
f:id:Belvet13:20200101162305j:image

楽しい年明けを過ごせました(o^^o)

他にもルムメンとも行くので、とても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

今年もみなさまよろしくお願いします(^O^☆♪

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

大好きなアニメのイラスト書いてるかたが素敵な年賀状の画像あげてたので、載せましたww

6つ子尊い(●´ω`●)
f:id:Belvet13:20200101162255j:image