ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

はるるルーム初詣🌄

おはようございます😃

朝夕寒くしてなかなか布団から出づらいですね(^◇^;)

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

昨日は、はるるルームの初詣に参加しました!

前からルム主さんに防衛軍をときどき参加させてもらい、私も防衛軍が再熱しちゃってたところで、年末加入しました!入ったばかりなので、今回初めて全体の集まりに参加しましたよ(*^ω^*)ドワ子さんが事実上ボスなので(笑)久々にドワ子になりました!!

f:id:Belvet13:20200104091734j:image

 

 

 

 

 

メンバーが揃うまで、ドレアム未クリアのお手伝いしました!どわどわパーティーで殴り込みですd( ̄  ̄)

f:id:Belvet13:20200104091128j:image
f:id:Belvet13:20200104091101j:image

無事、ドレアム倒しました!!!
f:id:Belvet13:20200104091135j:image

あ、肝心の主役忘れ(わざとw)ムービー中にこっそり(*´Д`*)

主役登場!しかも端っこに(笑)

f:id:Belvet13:20200104092005j:image

 

メンバーが揃い。

さあ、スイの塔へ出発!!!
f:id:Belvet13:20200104091131j:image

お賽銭箱にて集合写真!!
f:id:Belvet13:20200104091138j:image

今年も楽しくドラクエできますように。。

DKとレグ5、倒せますように。。

闇埋めトライバルなど、属性埋めでますように。。

金策しなくてもお金たまりますように。。。

 

f:id:Belvet13:20200104091155j:image
f:id:Belvet13:20200104091114j:imagef:id:Belvet13:20200104091124j:image

 

 

その後は、鬼ごっこ大会!!

1回戦は、アグラニの町でした。

しぐさで隠れようとしたら、あっさり捕まりました( ;  ; )
f:id:Belvet13:20200104091109j:image
f:id:Belvet13:20200104091118j:image

せまくてすぐ捕まりましたが、なんと!2名ほど生還(≧∇≦)すごい!!

 

 

 

2回戦は、鬼3名というハード鬼ごっこ!?

ルシュカへ移動しました。
f:id:Belvet13:20200104091152j:image
f:id:Belvet13:20200104091148j:image
f:id:Belvet13:20200104091144j:image

今回は無事生き残りました!!スライムしぐさ強い(^^)

なんと生還者5名v(^_^v)♪
f:id:Belvet13:20200104091057j:image

 

3回戦は、キラキラ風車塔。

じつはこんならとこに隠れてました。。。

全然きづかれなかったのに、プロ鬼さんの目は欺けられず捕まりました。゚(゚´ω`゚)゚。
f:id:Belvet13:20200104091121j:image
f:id:Belvet13:20200104091159j:image
f:id:Belvet13:20200104091141j:image

楽しい初詣になりました!!

ルムメンのみなさま、今後ともよろしくお願いします(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング