ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ルムで無傷防衛軍しました(*^▽^*)

こんにちは!!

先週と今週、ベルベットルムで無傷防衛軍に挑戦をしました!無傷ってあまりしていない人多くて(私も最近とったばかりw)、それで挑戦をしましたよ( ^ω^ )

f:id:Belvet13:20200123120531j:image

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

もし、無傷まだの人はこちらを参考に↓

 

https://belvet13.hatenablog.com/entry/20191130/1575074435

 

 

先週は、獣と造魔をしました!

構成はいっしょなので、連チャンでいくのが出来ました(o^^o)

造魔と獣は、パラ3 バト4 賢者  です。

パラがお相撲してくれたおかげで、ボスはずっと北にいました。

f:id:Belvet13:20200123115815j:image

試しにレン入りもしてみましたが、火力不足で門にダメージが( ;  ; )5.1のレン強化されるからこの構成もいけるのかな?
f:id:Belvet13:20200123115812j:image

みんな強かったので、無事クリア!!
f:id:Belvet13:20200123115821j:image

 

今週は、鉄機と屍。

 

鉄機は、バト4 魔戦2 道具 賢者 です。

なんと、1発クリアですよ(*゚▽゚*)

みんなとっても優秀すぎでした!!

調子に乗って高速は!って思ったけど、ほとんど高速経験が少なかったので(笑)、こんどベルベットルムでも高速できたら良いな( ̄∀ ̄)

ま、私も勉強中なので、お世話になってるルムでしっかり学んできます♪(v^_^)v
f:id:Belvet13:20200123115836j:image

 

最後は、屍です!

構成は、パラ2 僧 天地2 まも 魔 占 です。

僧とパラが2体を足止めすることで、他のメンバーも雑魚処理に集中できるので、とっても安定な構成です!
f:id:Belvet13:20200123115842j:image
f:id:Belvet13:20200123115818j:image

無事、無傷防衛軍コンプ!!

まだほかのルムメンもやってないひとがいますので、また行こうと思います(・∀・)
f:id:Belvet13:20200123115824j:image

 

なんと!!!光箱が2連チャン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

槍の攻撃埋め!!

もってたけど、これは嬉しいね!!
f:id:Belvet13:20200123115832j:image
ハンマーの呪ぼうそううめ(・・?)

あ、つぎの盗賊に、、、、。

いらんな( 。・・)/⌒□ポイ

防衛軍もゼルメアも邪神みたいに効果消すやつとかあればいいのにな。。。
f:id:Belvet13:20200123115839j:image

 

 

 

 

 


人気ブログランキング