ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

第2回ベルベットルム月例ルムイベしました

こんにちは😃

24日、ベルベットルムの第二回月例ルムイベを開催しました(*≧∀≦*)

ベルベットルム結成1か月たちましたが、まだまだお互い知らないこともありますし、新メンバーもいますので、今回は親睦を兼ねてます(๑╹ω╹๑ )

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

今回は、

フルーツバスケット&椅子取りゲーム 

 

 

 

 

 

 

 

場所は、我がタウンの『ベルベットルーム』で行いました!

 

f:id:Belvet13:20200125124222j:image

 

フルーツバスケットは、みんなルールはご存知ですので、今回は特別ルールを設けましたよ(^∇^)

 

 

スター席に座ったひとは、じぶんのすきなもの(こと)を発表!

f:id:Belvet13:20200126094725j:image

 

キャラ席は、推しキャラ発表!

f:id:Belvet13:20200126095738j:image 

 

青い席は、ラスト限定で、ルムメンのイベント番長さんと川柳トークをしたので、この席は川柳を発表ww(しかし、イベント番長は不在でした🤣)
f:id:Belvet13:20200126094722j:image

 

 

 

ユニークなルールのもと、ゲームスタート(๑>◡<๑)

好きなもの発表は、ドレア大好き・防衛軍大好きなどみんな好きなものは結構共通してました!

推しキャラ席では、不動のS氏(アンルシア推し)が陣取ってました🤣

お題で、『ドラクエ10好きな人?』で、みんな立ったのはいいことですね( ̄∀ ̄)


f:id:Belvet13:20200125124225j:image

さ、いよいよ。

川柳席の登場( ̄◇ ̄;)

譲り合いのバトルが、、、、。
f:id:Belvet13:20200125124211j:image

こういうときは、もってる男H氏🤣

川柳はきっと公開したら怒るので、非公開とさせていただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いあー、みんなの心情を代表したような川柳でしたw
f:id:Belvet13:20200125124235j:image
f:id:Belvet13:20200125124219j:image

 

 

後半は、椅子取りゲーム!!

 

なかなかの盛り上がりでした(*´∇`*)
f:id:Belvet13:20200125124232j:image

 

 

 

今月も無事にルムイベを成功することが出来ました!ただ、今回は平日開催でしたし、参加できない方もおられました( ;  ; )

来月は前もってお知らせしますね( ´∀`)

参加ありがとうございました😊

 

もうすぐバージョンアップ!!

しばらくは、各々やるとこがあるので、10日の邪神更新でまた集まりたいと思ってます( ̄∀ ̄)

しっかりバージョンアップを楽しんで、またルムメンで集まりたいと思いました(*≧∀≦*)
f:id:Belvet13:20200125124215j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング