ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

バレンタインイベントだよ🍫

こんにちは(*゚▽゚*)

 

バージョンアップして色々やること多く、リアルも忙しかったため、ブログなかなかあげれませんでした(*´Д`*)やっとゆっくりできたので、久々に書きましたよ(*⁰▿⁰*)

今回は、待ちに待った

 

バレンタインイベント

 


人気ブログランキング

 

 

   

 

 

 

 

今回のレンタル衣装は、こちら!!

It's チャイニーズ(●´ω`●)

男女とも可愛い服ですよ(^ー^)

はやく、ショップにでないかなー。。。

f:id:Belvet13:20200205131027j:image

 

f:id:Belvet13:20200205131014j:image

 

 

 

 

今回のクエストでは、こちらのチョコタワーがターゲットです!オルフェア西は近くに現れるしおすすめです(*´∇`*)

けして、う◯こではありませんよΣ(・□・;)
f:id:Belvet13:20200205131034j:image 

 

 

 

エストが終わったら、いよいよ投票!!

1日10票ですよ(^ー^)

クエが終わったら、限定庭具が3点選べますので、しっかり吟味しましょう(*´ω`*)
f:id:Belvet13:20200205131011j:image


f:id:Belvet13:20200205131040j:image

 

 

 

我が家は、もちろんセラフィ推しです!!

ま、カミルも今年は頑張ってほしいとこです(・∀・)

打倒勇者アンルシア(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:Belvet13:20200205131048j:image

 

 

 

 

 

まだ、限定庭具を選んでない方に参考として写真撮りましたよ!

雨や雪や虹や光ったりなど、いいやつですね!
f:id:Belvet13:20200205131051j:image
f:id:Belvet13:20200205131037j:image
f:id:Belvet13:20200205131018j:image
f:id:Belvet13:20200205131031j:image 

 

 

 

チャイナといえば、こちら!

レグのとこは、おすすめ撮影スポットですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

よかったら行ってみてくださいな(^ー^) 

 


f:id:Belvet13:20200205131043j:image 
f:id:Belvet13:20200205131022j:image 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング