ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ベルベットルム活動再スタート!

 

 

こんにちは(*゚▽゚*)

バージョンアップもあり、5.1を楽しんでもらおうと思い、ルム活はしばしお休みでした!最後に集まったのはルムイベだったかな?ちょくちょくみんなで聖守護者や常闇ツアーや輝晶獣探しとか雑談もあって日々にぎやかでしたよ(о´∀`о)

約束していた2月10日にルム活を再スタート!!

10の日ってことで、邪神ツアーを開催しましたよ(●´ω`●)

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

今回のメンバーでーーす(*゚▽゚*)

105装備やアサシンコートなどみんな新作ドレア、可愛いです(*≧∀≦*)

今回のツアーは、天獄が17時に開きましたので、天獄→1獄→2獄→4獄→3獄(希望者)で回りました!!

f:id:Belvet13:20200212092126j:image

 

天獄は、なんと新ボス登場!!

f:id:Belvet13:20200212123314j:image

背徳のなんとか?『めっちゃ気持ち悪ーい!』っとみんなで叫びながら戦いましたよ(๑╹ω╹๑ )

f:id:Belvet13:20200212123331j:image

みんな優等生なので、条件はオールクリアです!!

素晴らしい(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
f:id:Belvet13:20200212092138j:image


f:id:Belvet13:20200212092112j:image

 

さあ。つぎは、災厄と変態コンビ退治ですよ!!

今回のボスは、耐性いるものばかり。。。ブレス呪い麻痺混乱封印などなど。

呪いなんてーーー!!(・ε・)プップクプー

耐性ほとんどない私はいつも呪われまくりでした*1 キィィィ!!マジで、戦犯www

レンしたり鎌スパもやりました( ̄▽ ̄)

3獄は、旅のみでしたので、参加希望とお手伝いでチムメンとともに行きました!ブメで火力アップで時間余裕ありました!!
f:id:Belvet13:20200212092114j:image
f:id:Belvet13:20200212092108j:image
f:id:Belvet13:20200212092131j:image

今回も楽しい邪神ツアーをすることができました(*´ω`*)参加ありがとうございました(*≧∀≦*)

 

 

じつは、昨日でベルベットルム結成して2ヵ月が経ちました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

はじめのころは挨拶だけとかお互い遠慮することがありましたが、今は25名(うちサブあり)にも増え、毎日賑やかなチャットも出来てます(*゚▽゚*)最近は、とあるMちゃんの猫ブームが今流行りです(笑)にゃーにゃー言ってますよwww反応が可愛くてついついいじっちゃいます(●´ω`●)

優しくて親切なみんなが集まって毎日ほんと楽しいドラクエを送らせていただいてます。

これからも手のかかるルム主ですが、よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

昨日は、無傷達成ならず、、、、_:(´ཀ`」 ∠):

リベンジするぞ-=≡卍-_- )グサァ!-=≡卍□
f:id:Belvet13:20200212092118j:image

*1:o(>皿<)o