ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

次の聖守護者に向けて(*゚▽゚*)ベルトあるかな?

 

f:id:Belvet13:20200220085700j:image

 

 

 

 

こんにちは(*≧∀≦*)

18日のドラテンで聖守護者の新情報きましたね!!!

今回登場は、『剛獣鬼ガルドドン』

f:id:Belvet13:20200220085430j:image

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

真っ先に思ってしまったのは、

f:id:Belvet13:20200220085713j:image

某有名なアニメのあれです(*´∇`*)

きっと、ある年代の人たちは、真っ先に思ったはず(笑)鳥山さん作ですからね!!

 

 

さて、、今話題となってるのは、今回のボスの属性が、

''けもの"

 

 

 

 

ジェルザークのとき、怪人ベルトがなかなか出なくて、ないままいってましたが、今回は、メインキャラともう1人のサブちゃんは、なんと!獣ありました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

ってことで、主力キャラ3人のベルト一部公開ですww

 

 

 

 

 

 

◯ベルベット◯

f:id:Belvet13:20200220090625j:image

獣と水とスライムの相性が良い?メインです(*´∀`)♪

(イカとDKとは相性わるいけどね( ;  ; ))

f:id:Belvet13:20200220090355j:image
f:id:Belvet13:20200220090350j:image
f:id:Belvet13:20200220090358j:image

昨日の天獄でこれもゲット!

f:id:Belvet13:20200220090600j:image

使えるのがあったら良いなぁ(*゚∀゚*)構成がどうなるのか、わくわくがすっぞ!!

 

 

 

エドナ◯

f:id:Belvet13:20200220091403j:image

実は主力メンバーなのに聖守護者いけない(クエやってな、、、( ´_ゝ`))サブちゃん。これを機にやります_:(´ཀ`」 ∠):

なぜか虫と相性がよくて、ざっとみたら虫9ベルト3〜4こありました(下毒100ほしい😢)

回復担当の子なのですが、ほんと装備揃ったら聖守護者デビューしたいですw

f:id:Belvet13:20200220091154j:image

エドナの虫コレクション🦂


f:id:Belvet13:20200220091833j:image

f:id:Belvet13:20200220091826j:image

f:id:Belvet13:20200220091829j:image

f:id:Belvet13:20200220091823j:image

 

🦂にいけと。。。あと👩‍🦲用のバト向けのベルトもあり。。。回復キャラですが、アタッカーも現在育ててますw

🦂はレンでいってみたいです!

 

 

 

 

◯ソフィ◯

f:id:Belvet13:20200220092203j:image

🦂デビューをしているサブちゃん!(メインがでしゃばりのためほとんどステイ)。属性が出やすいキャラなのです!鳥とドラゴンとの相性が(o^^o)

 

f:id:Belvet13:20200220092742j:image


f:id:Belvet13:20200220092823j:image

f:id:Belvet13:20200220092834j:image

f:id:Belvet13:20200220092827j:image

f:id:Belvet13:20200220092830j:image

 

 

唯一、肝心の獣は。。。

f:id:Belvet13:20200220093020j:image

…ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

 

 

今は天獄開門してるので、目指せ神ベルト!!

周回したいですwx

f:id:Belvet13:20200220093341j:image

 

 

 

実装は、3月12日(木) 

ガチ勢からしっかり情報チェックして挑むぞー\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

 

 


人気ブログランキング