ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

アスコンに挑戦してみました(*´ω`*)

 

 

こんにちは(*´∇`*)

ここ最近忙しくて中々時間とれず、久しぶりにブログを書きましたよ(^ー^)3連休はすべて仕事で、疲労感があって早めに寝ることもw数日ぶりに夜更かししました(笑)

アスコンにむけて、色々挑戦しましたよ!!

f:id:Belvet13:20200225023322j:image

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

実は密かにアストルティア・プリンセスに挑戦してみました!!!

本日の午前で締め切りですよΣ੧(❛□❛✿)

今回受賞すると、好きな作品のイラストを描いていただけるので、挑戦してみました(*´∇`*)

 

f:id:Belvet13:20200225085649j:image

 

f:id:Belvet13:20200225085653j:image

 

 

 

今回は、3キャラしちゃいました(*´ω`*)

 

 

①ソフィ

 

ほんとはメインがつかおうとしたスタジオです。

イメージは、バレンタイン時期でもあったし可愛いスイーツ系です🍰

セットを作ってたら、、。

『これ?プクのが合うやんΣ੧(❛□❛✿)』

となり、可愛いプクちゃんのソフィで撮影しました。。。

f:id:Belvet13:20200225124157j:image
f:id:Belvet13:20200225124200j:image

 

投稿写真

テーマ:ちょっとおちゃめなメイドさんf:id:Belvet13:20200225023318j:image

f:id:Belvet13:20200225023255j:image

うん(・∀・)

やはり、プク向けでした🤣

 



 

 

 

エドナ  

 

ショップで天使の服が安かったので、エルフのエドナ様に買いました!!いあー、まじ天使(^O^☆♪

撮影場所は、芸術の墓場です。魔界なのになんか光加減とかもくもく感あって、私の天界イメージにちょっと近かったので決めました。

f:id:Belvet13:20200225124540j:image

 

投稿写真

テーマ:天の裁き
f:id:Belvet13:20200225023251j:image

f:id:Belvet13:20200225023315j:image

設定は、天界から遣わされた天使が不浄なものへ神に代わって裁きをするという、厨二まじりになりましたw

エルフでと思ったが、幼女のが良いの撮れました📸

 

 

没写真
f:id:Belvet13:20200225023304j:imagef:id:Belvet13:20200225023313j:image

 

 

 

 

 

 

 

サブばっかりやって、肝心のメインはなかなか思ったようなのが思いつきませんでした。。

仕事で出かけたとき、ふと綺麗な桜が咲いてました🌸そういえば、春だな。。。

 f:id:Belvet13:20200225125322j:image

 

は!桜!?いいかも(*´∀`)♪f:id:Belvet13:20200225023248j:image

 

 

 

ふと思いついたのが、昭和を代表する少女漫画の1つ(はいからさんが通る)でした。家に文庫コミックがあり、ちいさいころよく再放送を観ていましたww

知らない方はググってね(*´∇`*)

f:id:Belvet13:20200225023444j:image

 

 

 

紅緒スタイルで、忍さんの帰りを待つっていうイメージで撮影開始。

インスタントも良かったですが、今回はソフトも良い感じで色々試行錯誤しました。しぐさキャンセルなかなか難しい_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:Belvet13:20200225023521j:image
f:id:Belvet13:20200225023308j:image

f:id:Belvet13:20200225023244j:image
f:id:Belvet13:20200225023618j:image

 

撮影して約1時間!!ついに出来ました!!

 

投稿写真
f:id:Belvet13:20200225023614j:image

f:id:Belvet13:20200225023259p:image

もう、撮ったやつ全部送りたい!!!

厳選がなかなか出来なかったww投稿したあとも、これで良いのか悩みましたよ(*´ω`*)

 

 

今回もたくさんの募集にすごい画像ばかりでありましまが、選ばれたらいいなー(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング