ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ルムとチムと邪神ツアー!呪いには注意!?

こんにちは😃

昨日は邪神更新でしたよ!!

邪神ツアーはわがベルベットルム恒例となりましたw

そういえば、天獄の点滅が1こだったのに夜には全部ついて点滅でしたよ。近々開いちゃいますね(=´∀`)

    

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

昨日のメンバーです!!

f:id:Belvet13:20200226123941j:image

 

 

 

 

 

今回の敵は、マデサゴーラとその配下(名前忘れた)魔元帥ですね。必須耐性は、『呪い』

 

ワタシ、ノロイタイセイトボシイデス

 

 

そういえば!!

アビスセーラーセットは確か呪いのはず!?

っと思って僧をしたのですが、ジェルザーク装備(ブレス)で行って、見事に呪われました_:(´ཀ`」 ∠):
f:id:Belvet13:20200226123938j:image

 

 

 

ま、呪いなんてふっとばせば良いのさ(^з^)-☆
f:id:Belvet13:20200226123948j:image

 

 

みんなおしゃれさんです。
f:id:Belvet13:20200226123944j:image

 

やはり、呪いは大事ですね。 

死闘楽しかったww

f:id:Belvet13:20200226123959j:image

 

 

無事に今回の邪神もクリアです╰(*´︶`*)╯♡

いあー、魔元帥のあの範囲技にマデさんの術はきちぃねー。剣の処理がなかなかwこうしてみんなで協力して遊ぶの楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 


f:id:Belvet13:20200226123934j:image

 

 

 

 

その後サブちゃんも邪神へ!!

最近加入した新人のチムメンが3獄(レンジャー)に行くってことになり、便乗していきました!!
f:id:Belvet13:20200226124002j:image

 

恥ずかしながら無法者セットのエドナちゃんでしたが、なんとかごまかしてやりました^_^f:id:Belvet13:20200226123956j:image

呪い100でしたのでなんとか凌ぎましたよ!

ベテランチムメンが頑張ってくれました!!

参加したメンバーに、3獄5回目がいましたよww
f:id:Belvet13:20200226123930j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご観覧いただきありがとうございました😊


f:id:Belvet13:20200226123952j:image

 

 

 

 


人気ブログランキング