ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ベルベットルムの2月のイベントです!!

 

こんばんは(*^o^*)

昨日は月例のルムイベ、季節外れのトライアスロン&キャラ探しを開催しました(´∀`=)

f:id:Belvet13:20200301194915j:image

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

今回のコースは、ジュレットからヴェリナードまでを、泳ぐ→走る→バイク(ドルボード)→探すという流れです✌︎('ω'✌︎ )

ルールとしては、

○足・ベルト速度あり!

✖️馬車・旅の扉・ルラ石は禁止です。

 

 

 

 

今回は気合いが入ってメンバーで、仮装メイクでウェディになったり、普段人間な人もこの日はウェディに戻ったり、速度12%用意したりなど(笑)

みんなの本気度がヤバイლ(・ิω・ิლ) 

 

 

 

みんなが揃うまで、ビーチを堪能🏖

f:id:Belvet13:20200301125404j:image 

 

待ちすぎて早弁もいますw
f:id:Belvet13:20200301125417j:image 

 

ルムイベを当日知ったイケメンw

ださい水着なのに、決まってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
f:id:Belvet13:20200301125422j:image

 

さあ、いよいよスタートです!!!
f:id:Belvet13:20200301125419j:image

 

自キャラ4名。メイン組のベルベット・エドナ・ソフィ・アイゼンがヴェリナード(街)と道中に隠れました!!
f:id:Belvet13:20200301125430j:image

 

 

みんなを見送ってから、隠れ場所へ移動

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

隠れてるからみんなの様子が見れないのが残念。。

 

ふふ。

みんな通り過ぎていく( *´艸`)クスクス
f:id:Belvet13:20200301125426j:image  

 

待ちの3キャラが見つかってしまったので、

道中の隠れキャラヒントをプレゼント🎁

みんな必死にさがしてるところをニヤニヤしながら待ってましたw

 


f:id:Belvet13:20200301125414j:image

 

ついに見つかってしまった٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

最後に見つかった場所、桟橋にて集合写真🤳

たのしんでいただけたかな??

みんな参加ありがとう😊😊


f:id:Belvet13:20200301125408j:image

 

 

 

 

 

ご観覧いただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

余談w 

 

😺vs🐟

f:id:Belvet13:20200301194055j:image

 

みんなでスイカ芸🍉

f:id:Belvet13:20200301125355j:image

 

遊んでいたら、

『スイカサマーでてるって、、、、。』

 

 

 

全員『Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!?』

 

 

みんなスイカに一目散🍉

f:id:Belvet13:20200301125509j:image  

 

 

 

 

 

そして、二次会をしました。

写真をみて、出題者を探すゲームです。

私はビリでした(笑)

f:id:Belvet13:20200301125433j:image

 

二次会のクイーン。ここにて花開く🌸

f:id:Belvet13:20200301194037j:image

 

二次会提案企画ありがとう😊😊😊
f:id:Belvet13:20200301125358j:image


 

 

3月は新型コロナウイルスの影響で、仕事が予定より早く忙しくなってしまいました。インも難しいときがありますが、なるべく開催できるようがんばります。来月は防衛軍とか募集は減ってしまいますが、ルムイベはやりますので、また参加よろしくお願いします!!