ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

タータンドレア集会にお邪魔しましたよ!

こんにちは(*^ω^*)

昨日はるなめりっくさん主催のタータンドレア集会に少し行ってきました!!今回、タータンが姿見でできず、買ってないメインはドレアできず:;(∩´﹏`∩);:サブのエドナで行ってきました(`・ω・´)ゝ

 

f:id:Belvet13:20200307171013j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

エドナさまのタータンドレアです!

f:id:Belvet13:20200307171353j:image

実はメインとローソンのヘッドホンとイヤーカフであわせ、下と足お揃の春ドレアです。

 

                                           メイン              サブ

頭 ホットイヤーカフ                             サンゴールド

上 タータンドレス上        クリーム

下 アビスセーラー下       クリーム        あおりんご

腕 ブライダルグローブ

足 ゴシックニーソ           シルバー        ゴールド

 

 

2個目は、カラーを考えてたけど、既存の色がちょうどマッチしたので、そのままw
f:id:Belvet13:20200307171350j:image

頭 合唱隊のベレー

上 ルビードレス上

下 タータンドレス下

腕 カテドラルグローブ

足 タータンパンプス

 

 

オープニング前の待ち時間待機
f:id:Belvet13:20200307141029j:image

 

 

 

オープニング 集合写真

このとき、サブの写真が保存エラーになってしまい、、、。レンタル着てベルベットも参戦(*´艸`)

手のかかるサブちゃんw
f:id:Belvet13:20200307171024j:image

 

 

フレとパシャリ
f:id:Belvet13:20200307172543j:image

2パターン!

相変わらず素敵なドレアだよw
f:id:Belvet13:20200307171019j:image

 

探偵風のプクちゃんとパシャ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:Belvet13:20200307141033j:image

 

集会で時々出会う方w

素敵なドレアを瞬時に作る才能の持ち主ww
f:id:Belvet13:20200307141039j:image

 

しゅいろの素敵なオガ子さん😆📷✨
f:id:Belvet13:20200307141042j:image

 

4つ子さんと撮りました( ∩'-'📷⊂ )
f:id:Belvet13:20200307141025j:image

 

 

 

途中ではありましたが、この後予定があり、タータンドレア集会最後までおることは出来ませんでしたが。゜(´∩ω∩`)゜。

姿見なしの状態で、みんなすごいアイディアで圧倒されましたw

るなめりっくさん、主催お疲れ様でした(*´艸`)

 

 

 

 

 


人気ブログランキング