ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ベルベットルムイベ 釣り大会‪🎣‬

 

 

 

こんにちは*1

リアルが忙しかったり、猿で忙しかったりとなかなかブログを書く時間がなくてしばしブログお休みでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )コロナの勢いはどこまで続くのやら( ̄▽ ̄;)

 

 

ルム活もなかなか募集できないときが多いですが、月1ルムイベ開催しました!!!!

 

 

今月は、釣り大会

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

 

 

f:id:Belvet13:20200328113857j:image

 

 

今回は、v4の歴史の旅釣りですww

 

ルールは、キングサイズ(種類は指定なし)を釣ったひと上位3名に素敵な景品です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

第1ステージは、古グランゼ見張りの塔です。

f:id:Belvet13:20200328113908j:image

 

 

みんな必死ですw

f:id:Belvet13:20200328101732j:image


f:id:Belvet13:20200328101738j:image

 

キングサイズ釣ったひとは、応援隊ですw
f:id:Belvet13:20200328101725j:image

 

油断したーー(´;ω;`)
f:id:Belvet13:20200328101723j:image

 

偽プクのつりざお。。。。
f:id:Belvet13:20200328101751j:image

思ったよりみんな時間かかりましたが、無事3名キングサイズ釣りました!!ホッケのキングでました( '༥' )モッチャモッチャ

 

 

第2ステージは、オルセコのドランド平原

f:id:Belvet13:20200328114254j:image


今回は、サブのエドナが釣った、"クリオネ
f:id:Belvet13:20200328101729j:image

 

レア★5なのに、みんなあっさり釣ってびっくり( ˙ỏ˙ )wao!!‪\(ᯅ̈ )/‬

開始すぐであっさり終わってしもうた«o»_/ヽ유

f:id:Belvet13:20200328101755j:image

 

 

 

最後のステージ アルウェーンの天の川?

f:id:Belvet13:20200328114659j:image

 

ルールは、キングサイズにもどしみんなで釣りまくりました!!!
f:id:Belvet13:20200328101735j:image

 

 

なんと!!!

今回、1位を総ナメした強戦士あらわれました*2!!!  3連覇なお兄さんには、特別に猿セット(エルフの飲み薬と破魔石)をプレゼントしました🐒🐒🐒

もうひとり、賞品女王もあらわれましたwwww

 

楽しんでくれたかな??

参加してくれたみんな、(*´▽`人)アリガトウ♡

 

 

来月もルムイベ参加よろしくお願いします!!
f:id:Belvet13:20200328101745j:image
f:id:Belvet13:20200328101742j:image

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

釣った魚と偽プクを美味しく頂きましたψ(´ڡ`♡)タベタィ

                                              スタッフ一同f:id:Belvet13:20200328101748j:image

 

 

 

 

 

 

 

*1:* ॑꒳ ॑*

*2:°д°