ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ダイヤの家をハウジングー(*b'v・)b+。

 

こんにちは*1

 

 

 

年度がかわり、まずエイプリルフールをちょうど猿一緒に行ったフレと駆け込みました(∩´∀`)∩ワーイ

この服、ネタバレやんwって思いながら、クリフトと😆📷✨

f:id:Belvet13:20200404122357j:image

 

そして、注目にすべきとこは、課金特典!!!

ショップで課金特典が受けれるようになりましたね(*b'v・)b+。

 

みなさんは、ランクどうでしたか?

私はメイン垢は💎になり、早速受け取りましたよ(。 ・`ω・´) キラン☆今回S家も気になりましたので、サブに買っちゃった(*≧艸≦)ププッ

 

 

f:id:Belvet13:20200403114850j:image

 

 

 

 

 

 

まず。s家を、紹介します*2

数奇屋がすごく気になってたので、和風の家にしましたよ(∩´∀`)∩ワーイ
f:id:Belvet13:20200403114918j:image

中庭もいい雰囲気
f:id:Belvet13:20200403114942j:image

 

室内への入り口はこんな感じでーす!!

1階はちょっと公開はできないので、控えます(*´ 3`)ヒミチュッ♡

ルムイベやチムイベでつかえるようになってますw
f:id:Belvet13:20200403114928j:image

 

2階です!!

通路と1室ありますね!
f:id:Belvet13:20200403114839j:image

このふすまのおくは、、、、(* ̄ ̄)bひ・み・つ♪
f:id:Belvet13:20200403114925j:image

 

裏の世界へようこそ٩(๑^o^๑)۶

とあることで、裏へ移動できますよ(☆∀☆)
f:id:Belvet13:20200403114903j:image

 

S家は裏も広いですが、家具置けないです(ノω`)
f:id:Belvet13:20200403114846j:image
f:id:Belvet13:20200403114842j:image

 

 

では、M宅です!!

f:id:Belvet13:20200403114939j:image

 

広すぎます( ˙ỏ˙ )wao!!‪\(ᯅ̈ )/‬

フレいわく、体育館(笑)

高さもありすぎて、ハウジングがなかなか進みません( ꒪⌓꒪Ⅲ)
f:id:Belvet13:20200403114913j:image

地下1階です。
f:id:Belvet13:20200403114935j:image

ほんと天井まで高い、、、、。f:id:Belvet13:20200403114853j:image


f:id:Belvet13:20200403114931j:image

 

M宅でお気に入りは、この風景⊂*3

塔から見えるマイタウンはすごく素敵*4

そして、庭にところどころスカスカなのが泣けてきます(ノω`)庭具150はまじですくないって(。 ー`ωー´)/バシッ
f:id:Belvet13:20200403114906j:image

フォレストガーデン、素敵☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
f:id:Belvet13:20200403114858j:image


f:id:Belvet13:20200403114921j:image

 

 

 

 

さ、ハウジング。。。( ´ ・ ω ・ `)و がんばるぞい!
f:id:Belvet13:20200403114909j:image

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

*1:* ॑꒳ ॑*

*2:* ॑꒳ ॑*

*3:∂⊥<*

*4:* ॑꒳ ॑*