ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ベルベットルム、おかげ様で半年になりました( ̄▽ ̄)

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日は、ベルベットルムのイベントでした!!

今回は、、

ドレアコンテスト

を行いましたよ(*゚▽゚*)

 

テーマは『爽やか』

 

カラー自由  課金自由 で、各々の爽やかドレアをお披露目しました!!

 

 

今回のベルさんの爽やかドレアはこちらです(о´∀`о)
f:id:Belvet13:20200517000904j:image

f:id:Belvet13:20200517122818j:image

ポイントは、聖賢者のローブ上とガナドール下でちょい肌みせの大人っぽいエレガント爽やかコーデです(*≧∀≦*)

 

 

今回の司会者は、爽やかカエルのソフィちゃん(サブ)
f:id:Belvet13:20200517000901j:image

 

ドワ子ちゃんの爽やかコーデ
f:id:Belvet13:20200517000835j:image

夏といえば、ハンバーグ??

『爽やか』『ハンバーグ』で検索をしたらわかるらしい(=^ェ^=)
f:id:Belvet13:20200517000805j:image

31のアイスクリームドレア🍨

可愛くておいしそーW(`0`)W

f:id:Belvet13:20200517123328j:image

なんと序盤3名は食べ物系でしたので、🐙🥩🍨

お腹すきました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

無課金爽やか!
f:id:Belvet13:20200517000847j:image

自称:すべてが爽やか(可愛い💕)
f:id:Belvet13:20200517000814j:image

ピンク系爽やかさん(^^)

エルこの良さが溢れ出てます(*≧∀≦*)

打倒エルおじᕦ(ò_óˇ)ᕤ
f:id:Belvet13:20200517000822j:image
チャラ系爽やか男子

『守れなかったーー』
f:id:Belvet13:20200517000810j:image

黄色いズボンの爽やかおにーさん(〃ω〃)

かんかん帽子は万能です(*'▽'*)
f:id:Belvet13:20200517000818j:image

リンミルのガルドドンドレア🦍

可愛いガルドドン達、パパを退治しちゃって(*゚▽゚*)
f:id:Belvet13:20200517000853j:image

爽やかグリーンです(*^▽^*)
f:id:Belvet13:20200517000830j:image

 

テーマは1週間くらい前に発表して忙しい中、素敵なドレアをつくってくれ、そして素敵なアピールしていただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ほんとドレアは、

永遠のエンドコンテンツ

これからも楽しんでいきましょう(。 ・`ω・´) キラン☆
f:id:Belvet13:20200517000842j:image

 

最後に、ベルベットルムのドレアを考えました!

みんな着てくれたら幸せます(○´∀`○)

f:id:Belvet13:20200517125326j:image

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング