ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

わんこ集会へ行ってきました(o^^o)♪

こんにちは!

昨日は、わんこ集会へフレと一緒に行きましたよ!

最近始めたフレさんが、『プレイべ行ってみたい』と言っていたので、私もまだいったことのなかった有名なわんこ集会へ🐶ちょうど暇そぅ&たしかケモ耳あったなってフレも誘い、3人で参加しました!!

f:id:Belvet13:20200612074420j:image

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

今回は、最近黒髪姫カットに目覚めたこともあり(笑)、この髪型を生かしたものないかなーって考えていたら、ふと思いついたのが、、、、。

 

 

 

『俺の妹がこんなに可愛いはずがない』に出てくる、妹桐乃の友達、"黒猫"です!!独自の世界観があると思いきや面倒見のいい優しいキャラ(^^)黒猫は、好きなキャラの1人ですね(*゚▽゚*)

f:id:Belvet13:20200612075748j:image

f:id:Belvet13:20200612080122j:image

頭:キュートなイヌミミ  ブラック

上:セピアンフリル上   ブラック  シルバー

下:ロリータドレス下   ブラック  シルバー

足:スイートヒール          グレイ

 

黒猫ドレアの完成♪

f:id:Belvet13:20200612074425j:image

 

いざ、集会へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さすが有名なわんこ集会。。。開始10分前からすごい人(´°Д°`)そして、早速有名なミリカさんに出会いパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:Belvet13:20200612074445j:image

マイフレンド(o^^o)♪
f:id:Belvet13:20200612074412j:image

初めてのところはホント人見知り発動のわたし。

声かけてくれた方々とたくさん撮れて嬉しいです(*´∀`*)そして、フォロワーさん達とも会えて良かった!これからもよろしくです(。 ・`ω・´) キラン☆

色んなひとがいて、ホント皆さん素敵なドレアにうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゜ドレアの勉強になります!
f:id:Belvet13:20200612074458j:image
f:id:Belvet13:20200612074429j:image
f:id:Belvet13:20200612074355j:image
f:id:Belvet13:20200612074449j:image
f:id:Belvet13:20200612074436j:image
f:id:Belvet13:20200612074358j:image

大風車からメギストリス城へお散歩。

歩いて行くって結構な距離なんですね( ̄▽ ̄;)
f:id:Belvet13:20200612074403j:image

あそびながらお散歩(*´д`*)
f:id:Belvet13:20200612074350j:image

街へいって、フレさんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:Belvet13:20200612074340j:image
f:id:Belvet13:20200612074454j:image
f:id:Belvet13:20200612074433j:image

ミルクティーさんの周りに便乗して撮りました!
f:id:Belvet13:20200612074442j:image
f:id:Belvet13:20200612074502j:image
f:id:Belvet13:20200612074408j:image
f:id:Belvet13:20200612074416j:image

 

久々のプレイべ。フレといけて楽しかったです!

2人も楽しんでくれてて良かったです!!

 

主催者のなのはさん&スタッフの方々。企画お疲れ様でした!ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゜
f:id:Belvet13:20200612074346j:image

 

 


人気ブログランキング