ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

魚子乱舞!カクテルドレアショーへようこそ(^^♪

こんばんは\(^▽^)/!

久々ブログを書きました!!

今回、モッチさん主催の魚子乱舞カクテルドレアショーにモデルとして参加しましたよ(^^♪

 

f:id:Belvet13:20200823112308j:image

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

今回初めてのモデルということで、フレのエルフィアさんと一緒に参加しました!

どんなカクテルにしようか、カクテルの言葉ってどんなのがあるかな?っなど色々話し合いました!
f:id:Belvet13:20200823112250j:image

リハのあとも練習したぞ(*b'v・)b+。
f:id:Belvet13:20200823112300j:image

 

 

 

〇わたしたちのカクテルドレア紹介〇

 

☆モヒート

f:id:Belvet13:20200823120933j:image

モヒートと言えば爽やかなミントの香りとシュワっと爽快な炭酸とラムが混ざりあった美味しいカクテルです。

モヒートのカクテル言葉は「心の渇きを癒して」です。

f:id:Belvet13:20200823121155j:image

 

 

テキーラサンセットサンライズ

f:id:Belvet13:20200823121008j:image

テキーラ・サンライズ(日の出)のオレンジ・ジュースをレモンにかえるとサンセット(日の入)が出来上がり。そんな夕焼けをイメージしたカクテルに一目惚れしちゃいましたww

テキーラサンライズのカクテル言葉は「熱烈な恋」。

サンセットは「慰めてほしい」です。

f:id:Belvet13:20200823121252j:image

 

 

☆ブラックベルベット☆

まず、私のキャラ名が、「ベルベット」なので、みつけた瞬間から決めました(。 ・`ω・´) キラン☆

黒ビールとシャンパンを合わせたちょっとリッチな感じのカクテルです。琥珀色の見た目が美しいのでグッドです。

カクテル言葉は「忘れないで」です。


f:id:Belvet13:20200823120958j:image

f:id:Belvet13:20200823121316j:image

 

〇素敵なカクテル達〇

複垢操作で、2ヶ所サブちゃんより撮影しました!

どのカクテルも素敵です(o^^o)
f:id:Belvet13:20200823121001j:image
f:id:Belvet13:20200823120952j:image
f:id:Belvet13:20200823121005j:image
f:id:Belvet13:20200823120948j:image
f:id:Belvet13:20200823120944j:image
f:id:Belvet13:20200823120955j:image

 

〇舞台裏〇

f:id:Belvet13:20200823195416j:image
f:id:Belvet13:20200823195422j:image
f:id:Belvet13:20200823195419j:image
f:id:Belvet13:20200823195413j:image

 

〇フリータイム〇

フレさんとパシャリ! Σpω・´)

素敵な3人のドレアでした!
f:id:Belvet13:20200823112257j:image

 

今回、ちゃっかり自ルムに宣伝したら、多くのルムメンが応援に駆けつけてくれましたよ(///∇///)ゞ

みんな来てくれてありがとう!!

今度、ルムイベでもドレアショーやりましょ!

f:id:Belvet13:20200823112305j:image
f:id:Belvet13:20200823112244j:image
f:id:Belvet13:20200823112247j:image

 

 

 

 

最後に、

主催のモッチさん。今回招待してくださり、ありがとうございました!貴重な体験をさせていただきました(o^^o)これからもたくさんの企画頑張ってください!

スタッフの皆様。緊張していたわたしたちを和ませてくださり、そして、素敵なドレアショーをおくれたのは皆さんのご配慮のおかげです!お疲れ様でした!ありがとうございます!

素敵なカクテルさん達。改めて魚子の可愛さが実感できました!素敵なドレア達で勉強になりました。ありがとうございました!

f:id:Belvet13:20200823112241j:image

 

 


人気ブログランキング