ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

サプラ〜イズ♪鬼滅の刃な誕生日会

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

昨日は、ルムメンの、らぷらぷさんのサプライズ誕生日&クリスマス会がありました(*≧∀≦*)

じつは、最近鬼滅の刃にハマったらぷさんのために、みんなで鬼滅コスドレをしようと1ヶ月前からの計画されましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

私は、時透無一郎を扮しました(*´艸`)

(待ち時間中ひまだったので、もう1つ作りました)

f:id:Belvet13:20201220085421j:image

 

胡蝶しのぶはイベントのときに(ヾ ^_^♪

f:id:Belvet13:20201220090701j:image

 

 

 

 

 

 

らぷさん、Happybirthday!!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

f:id:Belvet13:20201220085100j:image

 

サプライズ大成功*. ゚(*´ω`*)゚ .*

f:id:Belvet13:20201220085107j:image

 

なんと!?特別ゲストにLISAさんが、かけつけてくれてくれましたo(*^▽^*)o

主題歌の紅蓮華を披露してくれましたフレッ*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝*フレッ
f:id:Belvet13:20201220085054j:image
f:id:Belvet13:20201220085111j:image

 

みんなのコスドレを当てましょ!

かっこいいを頂きましたΨ( 'ч' ☆)
f:id:Belvet13:20201220085128j:image

 

ここからが本題

 

鬼殺隊に、なるための試験イベントが開催されました。(ここからは、無一郎→しのぶにチェンジ)

 

1回戦は、自分の力で打ち勝とう!!

キングリザード討伐せよ( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
f:id:Belvet13:20201220085124j:image

みんなでキンリザ取り合いました(*´艸`)
f:id:Belvet13:20201220085121j:image

みつりちゃん(おわかばさん)は、マホトーン埋めでたそうですww(画像使わせてもらいました)

f:id:Belvet13:20201220101944j:image

こびんもちゃっかりゲット(^-^)v
f:id:Belvet13:20201220085104j:image

姉妹で無事合格しました!f:id:Belvet13:20201220085117j:image

 

2回戦は、ごっこ

無惨がおいかけてきて、逃げ回りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ちょうど遅れてきた人の挨拶をしていたら、背後に無惨がーヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

捕まりました(;A;)
f:id:Belvet13:20201220085047j:image

猪突猛進!!猪突猛進!!

伊之助、遅れて登場ヽ(^0^)ノ
f:id:Belvet13:20201220085134j:image

 

3回戦は、城にいる天元様のとこまで、

ドルボレースε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノキャー

天元様、素敵すぎ「(♡▽♡)」
f:id:Belvet13:20201220085057j:image

優勝は、

善逸ことはしこさんでした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

楽しい楽しい鬼滅イベントでした!!
f:id:Belvet13:20201220085131j:image

 

 

居残りゲーム

こんどは、城内で鬼ごっこ

無惨にいいね!されたら、なんと鬼にΣ\(OωOlll)

生き残りゲームでした。

ふと、厨房にはナウマンゾウ?がいましたよ。

 

「伊之助くん、おっきくなりましたね〜♪」
f:id:Belvet13:20201220085114j:image

 

ツスクルでは、生き残りがついに!?

ともえさん、おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

大規模なイベント企画を運営したもえさん、りずむさん、みるるさん!

楽しいイベントありがとうございました!&お疲れ様でした(*´∀`)人(´∀`*)

 

あらためて、らぷらぷさん!

誕生日おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

f:id:Belvet13:20201220085044j:image

 

自キャラでパシャリパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:Belvet13:20201220085051j:image

 

最後は、シドー討伐(*´艸`)

約4時間の楽しい時間でした\(*⌒0⌒)♪
f:id:Belvet13:20201220085042j:image