ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

うさはねクリスマス会o(*^▽^*)o

。∠(*゚∇゚)ノメリークリスマス

 

 

みんな、サンタさんからプレゼントもらったかな??

f:id:Belvet13:20201226091905j:image

 

 

今年はコロナ禍により、リアルでは自粛モードですが、ドラクエ界隈には関係なし!!

っていうことで、なるに、

チームでクリスマス会を決行しましたよ

Merry Christmas

 

場所は、チームのアトリエ(マイタウンの1番地)ですw

イルミネーションでクリスマス感(*´艸`*)ァハ♪

f:id:Belvet13:20201226090646j:image

 

 

1ヶ月おさぼりのシアキンより開幕のあいさつ(๑´ㅂ`๑)
f:id:Belvet13:20201226090654j:image

 

1回戦は、うさはねクイズ大会!

 

黄色

この4択問題です!!

ドラクエ10に関する問題や、チームに関する問題など様々でしたよ( ̄▽ ̄)
f:id:Belvet13:20201226090713j:image

 

私からは2問出題したよん(人´∀`*)
f:id:Belvet13:20201226090650j:image

 

可愛い子が集まったよ\(*⌒0⌒)♪
f:id:Belvet13:20201226090623j:image

ピンキー(貧乏)神のたっくんが同じ回答カラーにいると、「終わった。。。。」と嘆く声もチラチラ|*・ω・)チラッ

いじられキャラたっくんは健在です(`・ω・´)キリッ

f:id:Belvet13:20201226093355j:image

 

みんなは、何問正解したかな??
f:id:Belvet13:20201226090630j:image

 

 

2回戦は、椅子取りゲーム

 

音楽にのって椅子の取り合いました!

「昨日の友は、今日の敵」

バシュ(・ẅ・)/Σ))゜3゜)ゴフッ
f:id:Belvet13:20201226090643j:image

 

ルナの誤爆のせいで、土下座させられるそらぴ(;A;)
f:id:Belvet13:20201226090657j:image

 

敗者席
f:id:Belvet13:20201226090707j:image

ぐるぐる回りすぎて、目が回る人も(笑)
f:id:Belvet13:20201226090633j:image

勝負に目がいってる残念たっくん以外の男性陣は、取り合いになったら譲ったりと、レディーファーストのジェントルマンすぎて感激です(*´`)♡

f:id:Belvet13:20201226093413j:image


椅子取りゲームクイーン誕生!!

ツルちゃん、おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!f:id:Belvet13:20201226090700j:image

 

ラストはプレゼント交換

ダイスで席をきめて、向かいあわせのひとと交換しましたよ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン |゚Д゚)))
f:id:Belvet13:20201226090710j:image

わたしのとこは、3人でww

金のチキンゲットしたよー^( 'Θ' )^
f:id:Belvet13:20201226090637j:image

 

気がつけば予定時間オーバーしましたが、楽しいクリスマスをおくることができて楽しかったです(*´`)♡

みんな、遅くまでありがとう(*´∀`)人(´∀`*)
f:id:Belvet13:20201226090716j:image
f:id:Belvet13:20201226090640j:image


そして、主催のルナ!

お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー

f:id:Belvet13:20201226090806j:image