ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アストルティアガールズコレクション2020冬

こんにちはヽ(^0^)ノ 実は、26日の土曜日。。。 るなめりっくさん主催の大イベント!! アストルティアガールズコレクションに参加しましたよ(*´∀`)人(´∀`*) 総勢106名くらいのモデルさん達が、ドレアをお披露目です(*´`)♡ 私はドレアルムに所属してないの…

うさはねクリスマス会o(*^▽^*)o

。∠(*゚∇゚)ノ☆メリークリスマス☆ みんな、サンタさんからプレゼントもらったかな?? 今年はコロナ禍により、リアルでは自粛モードですが、ドラクエ界隈には関係なし!! っていうことで、聖なる夜に、 チームでクリスマス会を決行しましたよ Merry Christmas 場所は、…

サプラ〜イズ♪鬼滅の刃な誕生日会

こんにちはヽ(^0^)ノ 昨日は、ルムメンの、らぷらぷさんのサプライズ誕生日&クリスマス会がありました(*≧∀≦*) じつは、最近鬼滅の刃にハマったらぷさんのために、みんなで鬼滅コスドレをしようと1ヶ月前からの計画されましたΣ(・ω・ノ)ノ 私は、時透無一郎を…

ありがとうベルベットルムのみんな\(*⌒0⌒)♪

12日土曜。本来なら1年をお祝うはずですが、、、。 私のリアル事情で休止するかしないかの状況になり、惜しくも解散をすることになりました。。。 これまでルムに来てくれたみんなに感謝をこめ、最後のルムイベは豪華3ゲームしましたo(*^▽^*)o 〇チーム鬼ご…