ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4コマつくりました(*゚▽゚*)

こんにちは 26日から、広場でギャグ4コマまんがコンテストが始まってますよ*(^o^)/* 4コマむずいっておもってましたが、急にギャグの神様?が降りてきて、アイディアが閃きまして˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 私も挑戦してみました!! テーマは『夢見る少女日記』…

チームで無傷防衛軍に挑戦!構成とか紹介しますね( ・∇・)

こんにちは この1週間。チームで無傷防衛軍に挑戦しましたよ(*^ω^*) 人気ブログランキング 最近チームでなにか集まってあそべることがないかなー?って思い、''チームで週に1〜2回防衛軍とかやりませんか?''と掲示板に書いたら、『無傷やりたい!』『ハンマ…

本日キャンペーン終了だよ!!

こんにちは 20日からドラゴンが実装され1週間が経ちましたね! 福引きをいっぱいひいてますが、なかなか出ませんね。゚(゚´Д`゚)゚。ようやく+3がつきましたが、まだまだ完成には至りません(´・_・`)そして、王女の愛。。。 ちょっとずつ頑張りまする٩( 'ω' )و 本日…

もこもこコート 種族別でレンタルしちゃった(*´Д`*)

こんにちは! いつもご観覧いただきありがとうございます 人気ブログランキング 昨日は、ショップ更新でしたね!! 今回の新作は、『もこもこコート』 この服を見ると、あー。もう冬が来るなあって思いますね(*´ー`*) ちょっと気になってましたので、レンタ…

バトエンGP⁉️みんな、盛り上がってる?

こんにちは 昨日から12/1までバトエンが始まりましたね! 人気ブログランキング 前日、『バトエン?』っかんじのフレさん(いつものイベント疎いメンツ)とともに、バトエンをしました!クエを無事に終わらせて、メンテギリギリまでバトエンをやってました(笑…

ちょっと早い、クリスマスハウジング🎄

こんにちは 最近、朝夕が冷えてきましたね秋らしくなってきたと思ったら、もう11月下旬ですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ秋は どこに。。。。? そう、秋と感じが今頃で始めてる中、私はもうクリスマスハウジングに取り掛かっちゃいましたよ(´・_・`)今年もアストルティアでク…

苦手なイカちゃん(´・_・`)

ドラゴンクエストXランキング こんにちは😃 最近、またイカことメイヴⅠに少しずつ通ってます! VUしてから好きな強さを選べてとてもありがたい(๑╹ω╹๑ ) っというのは、私、実は常闇・聖守護者シリーズが一番苦手なのは、このイカちゃんなんですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 新人の…

#ベリルコートドレア集会 へ行きました!

こんにちは 昨日は、るなめりっくさん主催の#ベリルコートドレア集会 へまたまた双子ドレアでお邪魔しちゃいましたよ*(^o^)/* 人気ブログランキング 実は先日の#デスマスタードレア集会 の際、ベリルコートをいれたドレアを考えてました!!そのときに、『次…

#デスマスター集会へ行ってきました!

人気ブログランキングへ こんにちは 昨日は、るなめりっくさん主催の#デスマスター集会へ行ってきました!今回もフレのルナさんと双子ドレをしちゃいました*\(^o^)/* じつは、『行こう』となったのが、前日で。。。ドレアもなんのアイテムを使おうか?配色ど…

なんやかんやで天獄に行ったソフィちゃん*\(^o^)/*

https://blog.with2.net/link/?2019567 こんにちは 昨日午前10時に天獄開門しましたよ!! 昨日は休みだったので、早速行きましたよ*(^o^)/* なかなか良いベルトがでて、ウハウハしてます(笑) 宝の持ち腐れにならないよう、DK5やイカ5(白目)前衛で頑張るし…

みんなで登ろう、魔塔(*´◒`*)ゼルメアにも潜伏|-ω-`)

ドラゴンクエストXランキング いつもご観覧ありがとうございます 昨日は、チムメンと試練に行ったあと、銅のフェザーチップを求めて魔塔に登ることになりました! 何ヶ月ぶりにのぼるのやら(笑) 暇そうだった共通フレを三顧の礼(知らない人は、諸葛亮を検…

フリーダムな防衛軍討伐隊( ^∀^)

人気ブログランキング こんにちは(o^^o) 最近ブログはおさぼりしてました。ちょっとやること多くて、なかなか書く時間が・・・(´-ω-`) まあ、マイペースで書いていきますので、気長に読んでクスッと笑っていただけたら幸せます。 昨日は、ルムで防衛軍へ行き…