ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

☆ベルベットタウン★のスタジオ、略して#VellStaR

※今回はチーム用にスタジオ紹介です!!

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

職場が変わり通勤がめちゃかかり、また新しい環境とこと&体調&休み週1しかない(´;ω;`)のトリプルパンチくらってるベルさんですlll_ _ )

来週半ばからひとまずおちつくかな。。

 

最近みんな、イン率低いんですが( ̄・ω・ ̄)

モンハンに現を抜かしやがる人たちめ(#゜Д゜)y

私だって思いっきり遊びたいんじゃー⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

 

ってことで、アプデから休み全然ない中、こっそりちょっとずつハウジングをしていました。

春のイベントで新しい庭具が増えたので、庭はまだ改装中ですが、内装はようやく完成しました(*゚▽゚)ノ

 

ベルベットスタジオってことで、#VellStaR 

初めてのスタジオハウスを以前ちむイベにつかった1番地(緑石の移動)ですよ(☆∀☆)

軽く紹介するので、よかったら使ってね\(^o^)/

 

○1階

 

BAR(いろんなキャラがいます)

f:id:Belvet13:20210409123419j:image

 

勇者の間(ドラクエ11)
f:id:Belvet13:20210409123428j:image

 

勇者の間(ロト伝説)
f:id:Belvet13:20210409123411j:image

 

☆おすすめ☆

Fairy Library(ヴィンテージがいいかも)
f:id:Belvet13:20210409123454j:image

 

Cyber(ダークと明るさは暗が最適)
f:id:Belvet13:20210409123450j:image

 

 

○2階

 

煌めき(インスタント、インパクトおすすめ)
f:id:Belvet13:20210409123432j:image

 

ステージ(インパクトおすすめ)f:id:Belvet13:20210409123436j:image

 

安らぎ
f:id:Belvet13:20210409123402j:image

 

Flower(インスタント、ヴィンテージ)
f:id:Belvet13:20210409123415j:image

角度によって場面も変えれます
f:id:Belvet13:20210409123424j:image
f:id:Belvet13:20210409123439j:image

 

 

○3階

人形劇(スイート)
f:id:Belvet13:20210409123406j:image

 

王者の間(ヴィンテージ)
f:id:Belvet13:20210409123443j:image

 

 

庭は近日作ります!!

よかったら、使ってね( ´ ▽ ` )ノ