ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ルム活!邪神ツアー&マイタケDK大会

おはようございます😃

先週は仕事時間が通常タイムにもどり安定かと思いましたが、回線状況が数日悪く(中継器が抜かれてたε-(´∀`; ))、持病を拗らせ体調不良だったり、ちょっと色々あったりでなかなかブログが書けず仕舞いでした。゚(゚´ω`゚)゚。

今回は2本まとめて書きます(o^^o)

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

○1本目は、自ルムの、ベルベットルム (*゚▽゚*)

f:id:Belvet13:20200114124210j:image

 

先週新たにメンバーを募集し、おかげさまで半数以上となりました!!いあー、ありがたい(*^◯^*)

 

10日は邪神ツアーをしました!

まさか天獄も開くとはww

なので、天獄→1→4→(希望者は2.3も)で行きました!

集まればなんと!13名も来てくれてwフレに協力してもらい、4グループ作ることが出来ました╰(*´︶`*)╯♡

 

普段は野良で行くことが多いですが、こうしてルムやフレとかと行くとまた楽しいですね(๑>◡<๑)

f:id:Belvet13:20200114085452j:image
f:id:Belvet13:20200114085448j:image
f:id:Belvet13:20200114085457j:image
f:id:Belvet13:20200114085500j:image
f:id:Belvet13:20200114085503j:image

色々と采配が上手く行かない私ですが、みんなのおかげで今回もなんとか行きました( ̄▽ ̄;)みんなの心の広さに救われたww

邪神ツアー楽しかったです!

参加ありがとう😊そして、協力してくれたフレに感謝です(*゚▽゚*)
f:id:Belvet13:20200114085508j:image

 

 

 

 

 

13日は、Asumi_of_Roomのルムイベ、マイタケDK大会が開催されました!

わたしはなんと、『踊り子』

ほかは、パラ3 占い3 戦士 武闘家2 どうく 僧侶 賢者でした。偏りが(笑)

f:id:Belvet13:20200114081037j:image

みんなで横に整列
f:id:Belvet13:20200114090206j:image

1回戦は、戦士踊りどうぐ僧です。

安定にみえるとは思いますが、わたし踊り子風切りなく(笑)その上踊りは初DK、戦士は回復職中心の方なので80代で、僧の方も慣れてないという感じでしたwどうぐのガジェで怒涛の攻撃で見事撃破!!
f:id:Belvet13:20200114081013j:image

2回戦は、パラ踊り占い賢者です。

こ、今度は風切り入れやした(`_´)ゞ片手パラが攻防頑張ってくれて踊りまくりのわたし(笑)賢者さんは慣れていないのに頑張ってくれましたよ!!
f:id:Belvet13:20200114081032j:image
f:id:Belvet13:20200114081020j:image 

3回戦は、自由職です。

私といえば、魔法です🧙‍♀️無駄に攻魔1100超えでした(笑)

武魔マセ僧の安定構成。まわりが1へ行く中、私達は3に挑みました( ̄∀ ̄)

さすが、3。ビームラッシュがなかなかきわどきwたぶん2〜3回全滅しかけましたが、スリル満点で楽しかった!!
f:id:Belvet13:20200114081043j:image

今月も楽しい企画ありがとうございました😊

f:id:Belvet13:20200114081027j:image
f:id:Belvet13:20200114081040j:image

 

 

 

 

 

御観覧ありがとうございました(*゚▽゚*)

 


人気ブログランキング