ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

初心者にも優しい(と思う)、ミニオンズコスドレ(о´∀`о)

 

記念すべきコスドレ第1章は、、、、。

 

みんな大好き ミニオンズのコスドレです(^^)

さすがに、ミニオンズはわかるよね?黄色い物体の彼らです♪

f:id:Belvet13:20191009010130j:image

今回は、初心者にも優しいミニオンズのコスドレを紹介しますね(^^)

 

我が家にはプクが3匹います。

2プクはそれぞれ専門職を育ててますが、もう1匹はできて間もない子なのです。やはり、プクにはミニオンズを着せたい!っと思い、作りましたね(^^)

 

ちなみに、2プクのドレアはこんな感じです。

f:id:Belvet13:20191009010708j:image

 


f:id:Belvet13:20191009010745j:image

f:id:Belvet13:20191009010748j:image

頭:タイフーンゴーグル 

上:前座芸人の服 

下:けんぽうぎ(下はなんでもいいと思います)

腕:ピカレスクグローブ(黒ければok)

足:ピカレスクブーツ(黒ければok)

 

このドレアをするには、盗賊がレベル70はいります。なぜって?頭のタイフーンゴーグルはレベル70の装備だからですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まあ、エンゼル帽子がありますので、行ける範囲だとは思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちなみにバザーでは、20万以上しますよ。高い(-_-;)

そんな救済として、白箱˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

では?タイフーンゴーグルはどこでとれるの?

そのモンスターは、『フレイムドック🐕』

ver.1でも手に入れる場所があります_φ( ̄ー ̄ )

1ヶ所目は、捨てられた城のH4に2匹

f:id:Belvet13:20191009011541j:image

2ヶ所目は、ボロヌス溶岩流のA5付近に2匹

f:id:Belvet13:20191009011743j:image

どっちも2匹で少ないですが_:(´ཀ`」 ∠):根気強く取りにいきましょ。。。

カラーは、イエロー2ヶ所・ナイト2〜3ヶ所・グレー1ヶ所・(ブラックはいる人のみ)。リーズナブルな価格なので、低予算で出来ると思います(о´∀`о)

 

 

でも、盗賊そんなにレベル無いよ( ;∀;)

f:id:Belvet13:20191009012615j:image

っていうひともいるかもね。実際、3プク目は盗賊24しかありません(`・ω・´)

そんなひとにも、おススメがありますよ!!!

じゃじゃーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:Belvet13:20191009012730j:image

頭:ウルタのバンダナ

上:前座芸人の服

下:ウェディのズボン

腕:筆頭研究員の手袋

足:筆頭研究員のブーツ

 

盗賊レベル14でミニオンズになれます(๑˃̵ᴗ˂̵)素敵♪

まあ、今はウルタは福引からなくなったので値は張りますが、まあ、買えなくはないですよ♪( ´▽`)

筆頭研究員はきっとバザーにあるはず、、、、。

(これを自力で手にいれるには、ver4.3クリアにクエクリアが条件ですからね(・・;))

 

これで、みなさんもミニオン軍団の一員になりましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:Belvet13:20191009013615j:image

 

ご観覧ありがとうございました😊