ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ベルベットルームへようこそ(^з^)-☆

 

 

ほう・・・・これはまた、変わった定めをお持ちの方がいらしたようだ・・・・ようこそ、ベルベットルームへ。フフ。私の名は、ベルベット・・・お初にお目にかかります。ここは夢と現実、精神と物質の狭間にある場所・・・・。

f:id:Belvet13:20191216125116j:image


本来は、何かの形で”契約”を果たされた方のみが訪れる部屋・・・・。貴方には、近くそうした未来が待ち受けているのやも知れませんな。どれ・・・・まずは、お名前をうかがっておくと致しましょうか・・・・。
 

 

 

っと言うことで、こんにちは😃

f:id:Belvet13:20191216125446j:image

我がルムメンが、ベルベットルーム=長い鼻の青い部屋を思い浮かべたと言ってましたので、(自分自身思いましたが)じつは、マイタウンの片隅に密かにベルベットルームをつくっております*(^o^)/*

夏にハウジングしたのに、すっかり紹介忘れてましたわ_:(´ཀ`」 ∠):

 

◯エントランス◯

中央はご覧の通り、主であるわたしが皆様へご挨拶をさせていただきます。

f:id:Belvet13:20191216125803j:image

なお、メイドは常に夢と現実の狭間にいますw
f:id:Belvet13:20191216125759j:image

入り口はこんな感じ。

P5の世界観設定なので、入ったら檻の中となっております!
f:id:Belvet13:20191216125817j:image
f:id:Belvet13:20191216125806j:image
f:id:Belvet13:20191216125752j:image 

ちなみに、罪人は檻の中で本日も料理をつくってます。
f:id:Belvet13:20191216125814j:image

 

◯2階◯

晩餐会会場ですw
f:id:Belvet13:20191216125810j:image

上からみたエントランスも素敵です*(^o^)/*
f:id:Belvet13:20191216125755j:image

おや、ご客人もおられますね。

このように、雑談ができるスペースを完備しております。
f:id:Belvet13:20191216125745j:image
f:id:Belvet13:20191216125748j:image

 

◯秘密の部屋◯


f:id:Belvet13:20191216125821j:image

のぞいちゃダメだよ
f:id:Belvet13:20191216125742j:image

 

 

 

 

 

以上が、ベルベットルームならぬベルベットハウスでございます!

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング