ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

🎄今年のクリスマス🎄

こんばんは🌇

リアルではクリぼっちで傷心ですが、ドラクエは普段と変わらずみんな(仲間)がいて、ほんと暖かいです(●´ω`●)先日スマホを機種変更して、色々移したりしたのでなかなかブログ書けませんでしたが、復活です!

f:id:Belvet13:20191226185159j:image

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

クリスマスイヴと共にやってきたバトルロード通称:バトロがスタートしましたよ!!

イヴは同じクリぼっち仲間(笑)のフレと初めてのバトロのチムメンを誘って、ひたすらバトロ日和でした♪( ´▽`)いろんなバージョンのクリスマスモンスターもあらわれ、面白いね(*⁰▿⁰*)

f:id:Belvet13:20191226185155j:image
f:id:Belvet13:20191226185220j:image

魔勇者可愛い💕

f:id:Belvet13:20191226200649j:image

初めて噂のシルフついてくんを見ました。。。

顔Σ(゚д゚lll)
f:id:Belvet13:20191226185205j:image

0時に遊ぶ約束をしていたフレともバトロへ( ̄▽ ̄)

ただ、ちょーっと飽きたので、もう1人クリぼっちを誘ってレギロに行きました。。久々すぎてやばかった(笑)
f:id:Belvet13:20191226185149j:image

バッチじいさんの前でクリパじゃああああ
f:id:Belvet13:20191226185233j:image
f:id:Belvet13:20191226185218j:image
f:id:Belvet13:20191226185215j:image

はあ、辛いm(._.)m
f:id:Belvet13:20191226185223j:image 

 

次の日もフレとバトロ。枕をドレアしたけど、自分で使えず、フレに使われてしまいました(´・ω・`)
f:id:Belvet13:20191226185131j:image 

そーしーてーーー

f:id:Belvet13:20191226201143j:image

夜は、ベルベットルムで邪神に殴り込みに行きました!!!行く予定だったルムメンは寝落ちになっちゃったので、フレに協力してもらい、8人でクリスマス殴り込みです!!!
f:id:Belvet13:20191226185226j:image
f:id:Belvet13:20191226185127j:image
f:id:Belvet13:20191226185239j:image

変態撲滅運動
f:id:Belvet13:20191226185212j:image

びりびり
f:id:Belvet13:20191226185134j:image 

普段は野良だけど、こうしてルムメンと過ごすのは楽しいですね☆〜(ゝ。∂)みんな来てくれてありがとう😊
f:id:Belvet13:20191226185202j:image

クリスマスイベント最終日なので、フレと家具あさりwwまあ、ある意味デートかな(●´ω`●)

正月イベントも楽しみです(*^_^*)
f:id:Belvet13:20191226185146j:image

枕を手にしたので、パジャマドレアもつくりました!!
f:id:Belvet13:20191226185140j:image 

チムメンは可愛いふわふわ系

私は、スポーティ系のパジャマだよ♪( ´▽`)
f:id:Belvet13:20191226185209j:image
f:id:Belvet13:20191226185230j:image

 

ふふふ♪( ´▽`)

サブからのクリスマスプレゼントで、ベストスマイルゲットしました!!!
f:id:Belvet13:20191226185137j:image
f:id:Belvet13:20191226185143j:image
f:id:Belvet13:20191226185236j:image

 

にやにや
f:id:Belvet13:20191226185152j:image

 

 

 


人気ブログランキング

 

  

 

御観覧ありがとうございました😊