ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

カンフードレア集会へいきました!

こんにちは(*´▽`)ノノ

昨夜は、るなめりっくさん主催の、#カンフードレア集会へいってきました!!カンフードレスはほんと可愛い上に機能性もよく幅広いドレアが、出来ちゃいますね(*´`)♡

f:id:Belvet13:20200704150854j:image

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

今回は、サブも集会へ連れていき、さーらーにー、我がベルベットルムメンとも一緒にいきました!!

f:id:Belvet13:20200704170453j:image

 

開始の集合写真から。。。

すでにたくさんのひとが( ゚д゚)!!

私たちは空いてる後ろのスペースで、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:Belvet13:20200704150845j:image

すごい人!
f:id:Belvet13:20200704150851j:image

 

フリータイムでは、まずルムメンとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

みんな可愛い(o^^o)♪
f:id:Belvet13:20200704150842j:image

しらあいがとても可愛いw
f:id:Belvet13:20200704150917j:image

 

プレイべ初心者のルムメンと一緒に回りましたw
f:id:Belvet13:20200704150900j:image

ペアドレのフレとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:Belvet13:20200704150928j:image
f:id:Belvet13:20200704150925j:image

イケメンと老師とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:Belvet13:20200704150848j:image

 

後から参戦のルムメンと出会いましたw

猫系可愛い(☆∀☆)
f:id:Belvet13:20200704150913j:image

なんと!そこに!!

るなめりっくさんも来てくれました !

嬉しい(o^^o)♪

けしからんチャイナ可愛いですo(*^▽^*)o
f:id:Belvet13:20200704150839j:image

 

なんと、ソフィちゃん!!

プクフレが出来ました(*´▽`)ノ
f:id:Belvet13:20200704150908j:image

 

あっという間に、集合です!!
f:id:Belvet13:20200704150857j:image

色んなドレアをみて、どのアイテムもほんと使い勝手もよく、男女ともステキなドレアがたくさんでした(☆∀☆)

主催者のるなめりっくさんをはじめスタッフの方々。楽しい集会をありがとうございました&お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
f:id:Belvet13:20200704150921j:image

 

最後に、ルムメンとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今回、初ルムメンとプレイべ参加できてほんと良かった!!またみんなでいきましょうね( ´ ▽ ` )ノ
f:id:Belvet13:20200704150854j:image

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

3キャラ操作大変でした(笑)
f:id:Belvet13:20200704150905j:image