ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

秋ナスははくさんに食わすな(´・ω・`)っ🍆

こんにちは!!

昨日は、9月のルムイベするよーっというのはサプライズ(笑)

じつは、我がルムのゲームマスターはくぎんが誕生日をむかえたこともあり、サプライズイベントを企てましたニヤ(・∀・)ニヤ


f:id:Belvet13:20200913134126j:image

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日誌は、鬼ごっこをしましょーっと書きましたが、じつはフェイク(笑)

みんなには手紙にて今回の内容を送ってました(*´艸`)

普段ルムイベの勝ち組はくさんへの挑戦をとおもい、皆はナスの格好になって街に隠れ、その中から

金ナスをさがすというお宝さがしです

なかにはダミーもいましたよww
f:id:Belvet13:20200913092422j:image

 

さすがのはくさんもサプライズには気づかなかったようです\(*´∇`*)/

ネタばらしとルール説明してから、

ゲームスタート!!

f:id:Belvet13:20200913135109j:image

 

開始すぐ見つかるゴールドマン
f:id:Belvet13:20200913134135j:image

次々とナスは収穫され、、、。
f:id:Belvet13:20200913134442j:image

大量のナスが収穫されました🍆🍆
f:id:Belvet13:20200913092447j:image

秋ナスたべすぎて腹痛になったはくさんをあつく抱擁ヽ(^0^)ノ
f:id:Belvet13:20200913134257j:image

 

金ナスは見つかりましたが、なんと見つからなかったナスたちもいましたよ!!

そして、ナスがあつまると、、、凄いシュール(;・∀・)
f:id:Belvet13:20200913092458j:image

 

 

2回戦は、今度は逆で、はくさんをさがせをしました!

広いフィールドのなかを1人をさがすのはなかなかw

みんなでキラマラしたり、はくさん(ももんじゃ)とはくさん(スターキメラ)とかにも出会いましたww
f:id:Belvet13:20200913092436j:image

見事、のべさんが見つけました!!

こんなとこにいたとは、、、Σ(・ω・ノ)ノ
f:id:Belvet13:20200913092443j:image

5.2のルムイベも無事終了ヽ(^0^)ノ

みんな参加ありがとうございます!!!

改めてはくさん、おめでとうo(^▽^)o

また、5.3もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
f:id:Belvet13:20200913092415j:image

 

 

 

ルムイベのあとは、天ナス高速周回をしましたよ!

今回の敵は、高速向きの邪竜神!!
f:id:Belvet13:20200913092451j:image

ナスとゆかいなはくさん vs  邪竜神 の戦いは壮絶。
f:id:Belvet13:20200913092454j:image

ガジェットナス🍆
f:id:Belvet13:20200913090643j:image

たまーに、条件わすれたり、失敗もありました🍆

f:id:Belvet13:20200913140127j:image

f:id:Belvet13:20200913140144j:image

でも、勝率は高い!!

ナスパワーフルスロットルオオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオ

最速1分8秒でましたよヽ(^0^)ノ
f:id:Belvet13:20200913140141j:image

 

楽しかったナス🍆

またいくナスよ!!!
f:id:Belvet13:20200913092432j:image

 

 

 

 

 

ご観覧ありがとうございナスた(。 ・`ω・´) キラン☆

 

 


人気ブログランキング