ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

漫画やドラマでドキドキ💞ゆうたのドレアです!









いつもご観覧ありがとうございます😊
今月休みが平日が多くて土日祝は1日1回あげれないのがつらいです(・・;)

ま、それはおいといて\( 'ω')/


今回は、漫画やドラマでおなじみの、『ゆうべはお楽しみでしたね』のパウさんとゴローさんのコスドレに注目したいと思います!


ゆうたのの説明は、読んでねとしか言えませんが(笑)ちなみにドラマは田舎なので観れませんでした( i _ i )
登場キャラは、主人公(男)が使ってるキャラパウダーさん(プクリポ女)と、同じチムで同居(女)することになったキャラ(オーガ男)の、笑いあり涙あり?のドラクエ10世界のお話です。
作者は、昔読んでいた金田一先生の作品なので、ドラクエ10始めて漫画を集めました!




では、まずゴローさんのコスドレから紹介です!
モデルはオガ男くんがベストですが、プク子と同垢なので、ペアドレをするプク男くんでつくりました。


っというけど、ゴローさんはドレアがほとんどなくて聖騎士セットで完成します!

65以上の装備は結晶をつかうので、数が少なくそして高めなのが辛いところですね( ; _ ; )/~~~合わせて100万以上かかったかもです(笑)いまは白箱でも取れるので、ぜひぜひやってほしいです!特にオガ男くん大歓迎╰(*´︶`*)╯♡



◯本命のパウさんコーデ◯

以前ドラマの記念にパウさんのレンタルがありましたね。↓


頭:リボンヘッドドレス
メインカラー:コーラル サブカラー:ブラック
上:スイートな服
メインカラー: ブラック サブカラー:コーラル
下:プクリポのズボン
カラーはブラック
腕:メレアーデリスト
足:スイートヒール
顔:ピンクほっぺシール

ですね。



でも、漫画ではちょこっと違うんですよΣ੧(❛□❛✿)

漫画版は、こちらです!

私は原作と同じ足を有翼のサンダルにしてます!!
腕はなにかわからなかったので、とりあえず持ってたギャルのブレスにしてます(後にウィキッドブレスと知りました(・・;))

ズボン以外は課金装備なので、まだまだ余裕があるひとは、ぜひやってみてほしいです!





いやー、プク同士ってなにやっても可愛いですね💕





それでは、次のコスドレをお楽しみくださいませ。
ご観覧ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡