ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

あれ?プクの魔族化って(・ω・`)?アトラス激かわ問題!!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます😊

昨日、デスマスターのレベルを無事カンストすることができました!!

皆:おめでとうー🎉👏

私:ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))🎉

これからまた、特訓の日々が始まります(・ω・`)

まあ、特訓はぼちぼちやりますよ!

そういえば、みなさん職を変えたとき違和感なかったですか?

なぜか転職したり酒場預かりすると、マスタースキルが振れてないんですよΣ(゚д゚lll)実際天地で防衛軍行ったとき、すっかすっかで行き、酷い有様でした( ˙-˙ )

(いあ、防衛軍のときはきっとスキルが要因ではないと思う)

私の場合他にも、戦士・バト・デスが触れてなかったです(´・Д・)」

どうやら、不具合が生じているので、転職のときはスキルをチェックしときましょ!!

f:id:Belvet13:20191029085022j:image

 

メインが職カンストしましたので、サブ垢メインのソフィとエドナもついに魔界へ突入致しました!

そこで思ったのは、プクの魔族化(笑)

ほかの種族は、白目が黒目になって肌も濃くなるのですが、実際なってみると…。

通常⬇︎

f:id:Belvet13:20191029085954j:image

魔族化⬇︎
f:id:Belvet13:20191029085956j:image

紫になっただけ??

 

魔界にいけないプクちゃんを紫肌にして検証。

むしろ、通常プクの肌のが濃いです(´⊙ω⊙`)!

まあ、プクちゃんは魔族化しても可愛さは変わらないですね(*゚▽゚*)

f:id:Belvet13:20191029090233j:image
f:id:Belvet13:20191029090237j:image

しばらく、毒カエル🐸で過ごします

f:id:Belvet13:20191029125208j:image

 

 

鎌の構え方 

f:id:Belvet13:20191029091722j:image

f:id:Belvet13:20191029091725j:image
f:id:Belvet13:20191029091719j:image

f:id:Belvet13:20191029125629j:image

撮り方が悪かったのか、どうしてもウェディに目がいってしまいます(´・Д・)」プクは両手剣みたいに、一旦前にずらしてから構えますね。

あとドワ子と男キャラたちはどうなのか?まだデスマスターに慣れてないので、ちょっとずつ解放しなきゃな(o^^o)

 

 

昨日は、ツールの福引更新でした!アトラスが欲しくて、100連ガチャをしました(*≧∀≦*)すると、

なななななーーーんと!!?

運なしメインのベルさんが1等を当てちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しすぎ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ニューフェイス

f:id:Belvet13:20191029092339j:image

魔族と魔物
f:id:Belvet13:20191029092342j:image

おらおらおらーーー!!
f:id:Belvet13:20191029092336j:image

ふみふみ
f:id:Belvet13:20191029092344j:image

なんだ、この生き物はヽ(*^ω^*)ノかわゆいすぎ!!

当たって良かった\\\٩( 'ω' )و ////

妄想のとき、全然あたらんで病みかけました(笑)

 

◯おまけ◯

ルムメンが双子集会へ行ってたので、サブのエドナ   ちゃんつれて、約5分滞在しました。THE人見知りなもので( ˙-˙ )

素敵なイケメン魚男とルムメンと撮りました📸

f:id:Belvet13:20191029125624j:image
f:id:Belvet13:20191029125621j:image

 

あ、魚男と言えば、、、。

きのう、フレ(一応魚男)とシロツメちゃんのクエをしていると、通りすがりの魚男に、『アトラス可愛いね』とアトラスがナンパされました。いいね!してくれましたが、フレにはいいねされなかったのは、少し笑いました。。。どんまい( T_T)\(^-^ )

f:id:Belvet13:20191029130652j:image

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング