ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

クリームドレア集会に行ってきました♪( ´▽`)


人気ブログランキング

 

こんにちは😃

最近プレイベにも行くようになり、新たな楽しみが増えた今日この頃です(^^) 

昨夜は、るなめりっくさん主催のクリームドレア集会に参加されていただきました!!

f:id:Belvet13:20191022114636j:image

じつは、メインキャラはクリームを使ったドレアはなかったです(・・;)ベルベットは黒系中心で、可愛い白系はたいていサブちゃんが使ってる感じです。

ですが、フレからのお誘い!そして、この日のためにペアドレをしようということになり、双子コーデで集会に行きました(*゚▽゚*)

 

ドレアはこんな感じです⬇︎

f:id:Belvet13:20191022114448p:image

私がミスとグレー フレがさくらカラーです(^^)

 

 

では、いざ集会へ!!

 

早速双子ドレアで色んな方と写真を撮らせていただきました!


f:id:Belvet13:20191022114609j:image

f:id:Belvet13:20191022114614j:image

f:id:Belvet13:20191022114606j:image

f:id:Belvet13:20191022115011j:imagef:id:Belvet13:20191022115101j:image

みんな、素敵なクリームカラー使いです(^o^)


f:id:Belvet13:20191022114823j:image

f:id:Belvet13:20191022114826j:image

 

フレさんにも出会いましたよ!知的ですわ(╹◡╹)

f:id:Belvet13:20191022114948j:image

 

 

セクシーなお狐様もいました!

なぜか、ひまわりにもなりましたよ(笑)

f:id:Belvet13:20191022115152j:image
f:id:Belvet13:20191022115156j:image

 

 

新たにフレも増えました!早速おいしく、、、🍴


f:id:Belvet13:20191022115252j:image

f:id:Belvet13:20191022115248j:image

 

 

主催者のるなめりっくさんにも会えました!!

双子可愛いと言われ、とても嬉しかったです☆


f:id:Belvet13:20191022115401j:image

f:id:Belvet13:20191022115357j:image



 

可愛いドワ子さんに、エルおくんの双子ドレア

f:id:Belvet13:20191022115514j:image

 

 

とても楽しい集会でした(๑╹ω╹๑ )

f:id:Belvet13:20191022115746j:image
f:id:Belvet13:20191022115750j:image

るなめりっくさん、そしてスタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 


人気ブログランキング